いつもサラピカ日記に

遊びに来てくれるみなさん、


キラキラあやせまして

おめでとうございますキラキラ

{5A7E5D5A-181B-4454-86AE-647ECA9BE18C}

ゆっくりお正月を過ごせていますでしょうか??



わたしは

実家でおもちやら、

ぞうにやら、焼きもちを

食べ過ぎてやばいです。



いや全部おもちやん!!笑



胃がもはやおもちやん!!笑


びよよ〜ん!!


まいっか爆笑ピンクハート



えー

昨年は

とーっても

お世話になりましたウインク




いろんな場所で

たくさんの笑顔に

出会った1年でしたウインク




少しでも誰かの

息抜きとか、

クスっになれればと

思って上京して、

今年で10年目に突入しました。



早いなー。笑



10年いろんなことが

あったけど、

よくわかったことは、


わたしもみんなから笑顔にしてもらってるということ!!



いろんな方がブログにコメントくださったり、

友達や家族がテレビを見たよーって連絡くれたり、




金八先生の言葉を借りると、



えー人とゆう字は、

人と人とが

支えあって生きている。



ほんまにその通りやー!!と。



{3AF75795-8E23-4E5F-BC7F-174BAC470D8F}

今年も

みんなの笑顔がいっぱいで

ワンダフルな年になりすように犬ピンクハート



今年もいっぱいものまねするよ!


感謝感激雨綾瀬♡