こんにちあやせウインクピンクハート



キラキラ細かすぎて伝わらない

モノマネ選手権 THE FINALキラキラ


見てくれたみなさん、

応援してくれたみなさん、

感想メッセージくれたみなさん

ありがとう爆笑爆笑爆笑イエローハートイエローハートイエローハート

{FB2AB4C9-0FDD-440B-8D7D-D4DBB8A2601C}
くすっとでも
笑っていただけたのなら
めちゃくちゃ幸せですチューチューチュー


ちょうど1年ぶりの
細かすぎて。
今回もオーディションから
自分との戦いでした。
{162A5EAE-17C8-4E85-AEFB-4E0887384135}

ぴったんこかんかんの安住アナと綾瀬はるかさんのやりとりは、ずっと面白いなぁと思ってて、今回サワーさんに思い切って声をかけさせていただきました照れ

2人の絶妙なやりとりが伝わってたら嬉しいです!笑


サワーさんは、

親戚のお兄ちゃんみたいで

めちゃくちゃいい人でした爆笑



そして
{18F3E98E-80F7-42D3-9CCB-89D3AED1D849}
中村愛さん、
美留香さんと一緒に

綾瀬はるかさん
広末涼子さん
本田翼さん
について考えまくった
1ヶ月でした。


本田翼さんの前でネタができて
こちらも感無量でしたチュー感謝キラキラ

{6FC73AFE-128B-4A01-A681-0EF6C612604F}
EXILE TAKAHIROさん
そっくりの松本和也くん、

そして
チャンピオンの
小出真保さん、
チャンス大城さんとウインクキラキラ

三姉妹のお姉ちゃん、
おめでとうー!!!!!!

チャンスさんは、
オーディションの時から
ニヤニヤこちらに微笑みかけていただいてたので、あんまり絡んではいけない人だと思ってました!笑

すみません。笑
{60B5D92D-9876-4EC8-BC70-2A55E428B010}


{2306CA32-9B22-4759-9849-366254E5FF6A}


収録後、

貴さんやスタッフさんたちが

みんなのことをスタジオの出口で待っててくれました。



近くで見る貴さん、

大きかったです!!



私が感謝の気持ちを伝えると、


「面白かったです。

細かすぎてがなくなっても他で活躍してるから大丈夫かニコニコ


と言ってくれました(´;ω;`)

嬉しすぎて、泣きそうになったので立ち去りました。笑


{193648BC-7791-458B-9DED-E52467B75341}
たかさん、のりさん、
関根さん、
バナナマンさん、
古田さん、
本田翼さん、
スタッフのみなさん、
そして綾瀬はるかさんに、
ただただ感謝でいっぱいですキラキラ
{B4A168FA-90CF-451E-A21F-9DD1006516C7}


2年半前に初めて

オーディションに行った時は

「似てますね」

だけで終わってめちゃくちゃ

悔しかったんです。




でも昨年

全く無名の私を

どうにかうちの番組で

デビューさせたいって

言ってくださってからは、

ずっと厳しく優しく

愛を持って育てて頂いた

番組です。

{F176FE44-79DE-4536-B490-BE921BFB7303}


ずっと憧れて、

出たい出たい出たい出たい出たいー!!


ってめちゃくちゃ強く

願い続けた場所でした。

{08E21E67-1CD2-4D58-903C-66D323983B70}
舞台裏。モニターを見守る芸人さんたちの図。

この空間が好きでした。


あの一瞬に

いろんな芸人さんの魂が

いっぱい詰まってました。




たくさんの

ものまね仲間に

出会いました。

{E28476D5-557D-4EBC-B51C-06DF0222EEE0}
ものまねコラボという
エクスタシィに出会いました!
{26158650-C096-4E8F-B3FE-71E1403F27CC}
一瞬入魂の精神を
教わりました。
{A6B19B2D-DC80-4833-979B-D2A887D5F71D}

毎回緊張で、

サワーさんばりに

リアルに吐きそうでした。笑

{91EE8DDD-221D-4FCD-B1B1-CF246FA34663}

改めて昨日OAを見て

いろんな感情が

込み上げました。



3年半前に、

ものまねやろう!

って決めてよかったです。




本当に本当に

ありがとう

ございました(´;Д;`)



自分の言葉では

表しきれないから、



大好きな

ONE PIECE サンジの

言葉を借りると、


くそお世話に

なりましたー!

(´;Д;`)