こんばんあやせウインクピンクハート


{F8DB931B-0B32-4391-9043-1E54CFF0EF93}
これは最終回の綾瀬さんの
怒涛のアクションシーンの衣装だよチューチューチュー



すでに


すでに


トリチューロスだよ!!!



わたしはものまねさせていただいてるだけだけど、



綾瀬はるかさんに出会えたり、
中尾さんと番宣させていただいたり、
公式Instagramに載せていただいたりと、


本当に忘れられない
大事なドラマになりました!!


ありがとうございました!



みなさまに感謝えーんピンクハートピンクハートピンクハート

そしてニセモノなのに
応援してくださったみなさまに
大感謝えーんえーんえーんえーんえーんお願いお願いお願いお願いお願いハート


わたしも
綾瀬さんみたいに
もりもりがんばるぞー!!!



映画がやるって噂が!!

楽しみですね爆笑キラキラ