こんにちあやせウインクピンクハート


昨日のものまねグランプリ後に、アメブロ、インスタ、ツイッターを通して本当にたくさんの方から感想やメッセージをいただきました!


自分の課題も見えたし、
新たな目標もできました!


みんな、感謝感激雨綾瀬ピンクハート

{FA195774-8606-4C7F-9E65-6F9859B91A75}
今日はついに
ドラマ最終回だね!!

旦那様とのガチバトルが
すでに話題になっていて、
超絶楽しみおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


今日は
綾瀬はるかさん、
広末涼子さん、
本田翼さんが
日テレジャックで
番宣してますね!



では!
最終回の直前に、
アクションものまね3部作
をご覧くださいまし!







綾瀬さんと比べると
アクションのキレが悪すぎて
ごめんなさいえーんえーんえーんガーンガーンガーン



休憩時間に見てみてね!!笑



またものまねMovie
UPするのでお楽しみにールンルンルンルンルンルン


あ!
最終回直後に
インスタライブするので、
遊びにきてねピンクハートピンクハートピンクハート

Instagram→ sarapika128


みんなで
トリチュートークしましょラブラブラブ