こんばんあやせウインクルンルン



今日は、

『奥様は、取り扱い注意』

いよいよ第5話ですね爆笑


ひゃっほーいピンクハート



その前に、

一旦CMですウインクルンルン





綾瀬はるかさんCMものまねシリーズ


武田薬品さんの

『ベンザブロック編』

だよウインク


ちなみにこの動画は、

岡田聖子ちゃんのLIVEに

ゲスト出演させてもらった時に

聖子ちゃんが作ってくれましたキラキラキラキラナイスー



出演者は、

ダンサーの

Yukoちゃん & ふみちょす

です!

さすが回り方が綺麗キラキラキラキラキラキラ



今年のCMは、

テイストがちょっと変わりましたね。

そちらも綾瀬さん、可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブ


{9791D766-F23A-471C-A579-8F88C41230EB}

他のCMシリーズも

私のInstagramにUPしてるから、

ぜひご覧くださいおねがいルンルンルンルン



Instagram → Sarapika128

だよルンルン


ちなみに今までUPしたCMは、


コカ・コーラ『コカ・コーラ』

グリコ『ジャイアントコーン』

ブリヂストン『タイヤ選び』

キッコーマン『生しょうゆ』


(敬称略)

です。


ぜひご覧くださいまし照れ星星星


次回作は、ただいま制作中!

お楽しみにーピンクハート

リクエストも随時

お待ちしてますウインク