こんばんあやせウインク星


みなさん、
ZIP!のものまねコントの
感想をいただき、
ありがとうございました爆笑ピンクハート

昨日
初めてわたしのことを
知ってくれた方も
ありがとうございますおねがいキラキラ

朝から「クスッ」を
お届けできて感無量ですおねがいキラキラキラキラ


わたしも会社員時代は6時起きだったので、
朝はいつもバタバタしてました。笑

そんな中のワラガチャや貝社員のコーナー、
最高に素敵だなぁと思います照れピンクハート


さてさて、
夜のはるかは、
ただいま入浴中ピンクハート
{83AB2B16-6ACB-41C4-9C59-95680C562454}

お風呂につかる時間が最近とっても長いのです。
だいたい2時間くらい。


今日はPanasonicさんの
超絶怒涛の最高に素敵で画期的な
PRIVATE VIERAを視聴中爆笑キラキラキラキラキラキラ

{825ADCAF-F1CD-4380-B89D-4D38016CBFE2}

きゃーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
エッチーハートハートハートハートハート



あ、イラッとした方、
ごめんなさいチューピンクハート

興奮した方、
裸じゃなくてごめんねハート





やっぱり
こんなに濡れても見れるなんて
すごすぎる!!!!!!


画質も綺麗で、
録画もできるんだって!!!!!!


昔テレビで見てた
ドラえもんの
未来の世界にあるような
未来型テレビですねおねがいキラキラキラキラキラキラ


わくわくしながら
見ちゃったラブハート
ぜひお試しあやせルンルンルンルンルンルン
{5FB528D5-7077-40A7-8697-D499C51D7EDB}
うわー!!

そろそろのぼせてきたので、
からだ洗います照れハート