こんにちあやせウインクピンクハート

昨日のホタルノヒカリ、
やっぱりぶちょおは
最高でしたキラキラキラキラキラキラ
ひゃっほーいピンクハートピンクハートピンクハート


ぶちょお〜ハートハートハート
ずきゅーんばきゅーん!!!!!!

{712B54F2-ED0F-49AD-88FE-42DF961CE5B0}
今日は、日テレにて
ものまねの打ち合わせでしたピンクハート


こんなのあったら、
撮っちゃうよねウインクルンルンルンルン


自撮りには限界があったので、
近くを通りかかった
素敵な奥様3人衆に
撮っていただきましたおねがいラブラブ


『いやー、
はるかちゃんそっくり爆笑

はるかなる綾瀬はるかさん
看板の前で、

はるかに偽物な綾瀬はるか
のわたしと、

一緒に写真撮ってほしいと
言ってくれた
優しい奥様たちおねがいピンクハート


感謝です照れ照れ照れ



ただ、
いわゆる
『顔ものまね芸人』
そっくりに見えがちだが
本人と並んで撮ると
全く似てない説。


水曜日のダウンタウンで
とりあげてほしいです。笑