こんばんあやせおねがい流れ星流れ星

{01A69FA3-622C-489C-A65F-297F7500C866}

『奥様は、取り扱い注意』

いよいよことあと10時から!

みんな観てねピンクハート



どんなアクションが

飛び出すのか、

いろいろ楽しみすぎるおねがいキラキラキラキラ



でわ、

ラストに綾瀬さんから

番組告知をどうぞピンクハート




なんか画面ちっちゃくなっちゃったけど。笑



大きな動画は、

Instagram→sarapika128

で観てねウインクキラキラ



これから、ドラマの期間、

綾瀬はるかさんのファンのみなさんや、ドラマのファンのファンのみなさんとブログを通して盛り上がっていきたいなぁと

勝手に思ってるので、


やってほしいシーンのものまねとか、リクエストいただけたら嬉しいですおねがいピンクハート



第1話もうすぐですねウインクキラキラ



わくわくわくわくルンルンルンルンルンルン