こんにちあやせウインクピンクハート


昨日のさんま御殿の
綾瀬はるかさん、
相変わらずめちゃかわいかったーラブ


本物の綾瀬はるかさんを見るたびに
私のコンプレックスが
増したり減ったり、、、笑
{F88AE38C-5981-4DE1-8D51-B5132535EAB9}
もともとコンプレックスがすごいので、


気持ちのコントロールと
顔の自己管理が実は大変です。笑
{87331B94-BB43-4A7B-9BC7-7BBE9F63FEEB}

30歳過ぎた頃から、
自分ってこういう顔だよねーって
開き直ってきてからは、
生きやすくなったけどねピンクハート


でも、それも綾瀬はるかさんのおかげです。
綾瀬さんのものまねしてる時は
自分は可愛くいていいんだ、みたいなねウインク


ONOFF

使い分けるいい女になりたいですおねがいハート




さて、そんな本物の綾瀬さん。

プライベートの過ごし方は
そのシーズンごとに違うんだとか照れ


夕方まで寝てることもあるらしい!


ななな、なんて親近感なんだーおねがいピンクハート


こんな感じってことかしらん?
{1A15ED60-37AE-4342-B02B-60C3BFCC5036}

{6815EE2C-5FFE-4DA2-B4DA-E0706D77F346}
まさにリアル干物女な日もある
ってことですよねウインク




そゆわけでルンルン

わたしも今日は
新ドラマ「奥様は、取り扱い注意」まで、

干物女なホタルさんになって
首を長く、いや首短めで待とうと思います爆笑キラキラ
{699F0BF4-40FF-47FF-9F2E-BB739367D04A}
この状態は、
綾瀬さんスイッチONなのか、OFFなのか、
一体どっちなんだー?!

ずきゅーん、ばきゅーん!!!!!!
ぶちょおー!!!!!!

{6A03D4A0-FA4F-499B-BA27-16C914581613}
その間、
いろいろ写真UPしていきますねラブラブ
お楽しみにルンルン


早く始まらないかなぁおねがいおねがいおねがい