こんばんあやせウインク流れ星


コメントをくださったみなさま、
ご心配おかけしてすみません、、、


わたくし
少し体調をくずしてしまい、
ここ3日ほどSTARをお休みさせていただいて
おりました。

{5C3BDB90-59A2-47ED-B2DF-F1131FDA2600}

ご連絡できず、SNSも更新できず、、
会いたかったと言ってくださったみなさまに
申し訳ない気持ちと、

とても励まされた感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(´;Д;`)ピンクハートピンクハートピンクハート



社長に、
おいしいものを食べて
よく寝ろとアドバイスをいただいたので、

7月8月自分なりに走り回ったご褒美に、
{E6A527A3-9DB5-4DCF-9B7E-BBCEEA732D63}
うなぎの出前をしちゃいましたラブハート
こんなの初めてですラブキラキラキラキラキラキラ
ふんぱぁーつ!!!

『釜寅』さんというお店です。
{6FED32C3-5D1E-45D5-8A47-E3D540EA3A62}

うなぎが肉厚で、
お茶漬けセットまでついていて、
シメはひつまぶしにできるんですおねがいピンクハート

名古屋出身の私には、
まさにパワーフードグーグーグー炎炎炎


力がみなぎりましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
ごちそうさまです。


{76138B60-A0B8-44E5-B98A-883B48F2910B}
そして今日はニッポン放送さんへ
「栗カントリー倶楽部」の収録へ
行ってまいりました照れルンルン


相変わらずものまね大好きな大先輩
栗さんと、

いつもニコニコな作家の日高さん。

そして、なぜか金ちゃんと
ウサインボルトグッグッ

ものまねパワー、
ニコニコパワー、
相方パワーを
たくさんいただいた日でした。
感謝。

{E0C09421-065C-4C3F-8A18-25116B56669A}
とゆうわけでルンルン
ご覧の通り、
綾瀬はもうだいぶ復活しましたので
大丈夫です!!


まだ顔は綾瀬ちゃんから程遠いけどピンクハート


金曜日からまた
STARに出演してますので、
また遊んでくださいましウインク


ブログにいいねや、
コメントくださるみなさま、
本当に本当にありがとうございます。

またおもろい写真とか
UPするから待っててねピンクハート