みなさま、

連休あやせおねがいピンクハート


いかがお過ごしですか?




先日、

地元愛知県で初めて

ものまねショーに

出演させていただきました。

{AA88D0DF-68B2-48E8-A5DB-12CAB2DD22FB}

{9B7BB12C-B97A-4D0C-88C0-82A9F689700A}

STARの先輩たちとは

何気に初めての営業ウインクキラキラ

{5595FC62-2D12-41A8-A603-F5DCD6799472}

そして、

母の前で初めての

ものまねでした照れラブラブ

{76E725A2-6753-485F-9053-3D5BB196B49A}


楽屋にて。

先輩たちと母ラブラブ






両口屋是清の水ようかんを
差し入れしてくれました。
{1EADCA30-24BF-45C8-B290-86EC8E830B9D}

髙島屋で1時間も迷ったらしく、
母の愛を感じました照れハート
{8AC8B9E1-9B0F-4FB2-B810-3FF2EC4D2810}
地元のみなさまは
とてもあたたかく、
1時間20分ほどの
ものまねショーは無事終演。

私を指名で呼んでくださった
社長さんにも喜んでいただけたみたいでほっとしましたおねがい


母が喜んでいて何より。


「全体的に早口だったけど、歌はうまくなったね」と褒めてくれました。笑



妹夫婦も観に来てくれて、

感謝。ありがとう爆笑キラキラ



観に来てくださったみなさま、

声をかけてくださったみなさま、そして子供たち、

本当にありがとうございました!



ずきゅーんばきゅーん!



東京行ってから早9年目。

地元のイベントに出られることがこんなにも嬉しいなんてラブハート

たくさんパワーをいただきました。


今回、主催者様が

会場内に大きなパネルを貼ってくださったのですが、

{2C2ACD7D-29BC-4D84-83E1-4DD6AD2DDE5F}

キムザイルは
隠されてました。
{D0E97CC2-208B-4F02-9B12-A4ED3C94DE10}

金ちゃんはギリギリセーフ?


キムザイルは
{6DF7C063-1D4C-435C-B370-B575D0427E06}

「おーい!
悪意あるわー!!笑」

と同時につっこんでました。笑
おもしろすぎ。笑

{CD98A9B2-A766-41F6-AFC3-18D752EA5F7D}
相方の金ちゃんに
お母さんを会わせられて
よかった。


聖子ちゃんは、
いつも女子がいないから
私がいて喜んでくれてました。
{24306122-1AA9-483B-ACE3-6FD7AEEC30A8}


一緒に味噌カツ串たべたよラブピンクハート
おいしかったー!!
{50D5295F-36AC-47C0-8C41-EB3F885FB0D0}


なんだかパワーをたくさん使ったけど、その倍以上に楽しかった1日でした。


もりもりがんばんなきゃねチョキチョキ
{A94F5DA7-27E0-48CD-9E2F-71E8E132CB05}