こんばんあやせピンクハート



先日、


いしだ壱成さん主演、


劇団山本屋『午前5時47分の時計台』を


ちかちゃんと観劇に行きました星




7年前に舞台で共演させていただいた役者仲間がいっぱい出演していました!

{B5D13E4A-4E27-4C5E-BED7-339B8209DDBC}
こちらは、双子美人女優の
尾崎亜衣さん と、尾崎由衣さんピンクハートやっぱり双子パワーはすごかったし、

相変わらず
そっくりでした爆笑!!

わたしも綾瀬ちゃんと
これくらい似ないかしらんチューチューチューラブラブ


舞台は、

阪神大震災の時のお話で、

中盤から涙が止まりませんでした。



作品から感じる


勇気、恐怖、愛、言葉、


そしてテーマソングを歌われていた、

花*花さんの歌声、




とても刺激をもらい、


感情をとてつもなく動かされました。

{DADE6D1D-11F7-4424-9580-08EBEA9C332B}
真嶋真紀人くん。
{2C4DEBE2-E4C0-471B-8E3E-D451981E851F}

南出めぐみちゃん。

{70AC3F1A-A3C8-4F00-A223-7D2132E7B057}
そして、お世話になった、
劇団山本屋の脚本家であり
演出家の山本タクさん。


ジョニーデップみたいに
なってました!(*´꒳`*)笑




素敵な時間を過ごせたこと、

ほんと、感謝です照れ



今は舞台は違えど、


何より元気なみんなに会えて


1番嬉しかったー!


ありがとう!


{8154285B-DECC-4EDB-B972-FD9700E92C1C}
ちかちゃんとの帰り道。

泣いた分、
いっぱい笑った。笑
{34866B26-FCAF-49BB-8E1B-256D1B17FA9D}

大事な人を大事にしようと想った日でした。

よしっ

がんばるぞー!