こんにちあやせウインクラブラブ


先日、

サッカー日本代表の

槙野智章選手が

STARに遊びに来てくれましたサッカー

{15A3F354-783F-4A71-897A-8AB920C4755C}

チャラリーンルンルンルンルンルンルン

爽やかさとユニークさが全開な青年でしたキラキラキラキラ


う〜ん、すごく接しやす〜い爆笑



それから、

歯が白かったです。


それから、

見るからに体脂肪率低かったです。


それから、

足がカモシカのようでした。


それから、

スポーツ選手なのに

巧みな話術。



どの面からも

あなどれない青年だー!!

おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座


とにもかくにも、

やっぱりアスリートは

かっこいいね!

ずきゅーん!ばきゅーん!







よしっ、

これからサッカー見るぞー!!

(単純。笑)