おはあやせニコニコルンルン


今朝は鳥のさえずりと、
あたたかい朝日で自然に目が覚めましたおねがいパァァキラキラ

何て気持ちのいい朝でしょう照れ


こんな日は、
朝からものまね動画
あげちゃうんだから!!



出たー!!

綾瀬はるかさんの
ものまね夢コラボラブハート

with 福田彩乃さん!!

その2!!

ずきゅーん!ばきゅーん!

ちなみにその1は、
『JIN〜仁〜』と
『ホタルノヒカリ』を
コラボしたよルンルン



ものまねグランプリの楽屋で、

「沙羅さん、一緒に動画とりましょー(*^▽^*)」

って福田さんから言ってくれて、


何ていうか、



嬉し、恥ずかし、あやせ!!

って感じでした!!(〃ω〃)
ありがたやーピンクハートピンクハート


みんな
薄々気づいてると思うけど、
ものまねコラボが
大好きなんです私ピンクハート


エクスタシーを感じる!!


いやーん!!
もう1回
ずきゅーん!ばきゅーん!


今までもいろんな方とコラボしたから、休憩時間にぜひ見ておくんなましー爆笑キラキラ








でわ、
週末もファイトー!!!!