こんばんあやせ照れルンルン



最近、

ものまね仲間の

EXILE TAKAHIROくんこと、

かーくんこと、

松本和也くん!!!!!!!!!!



日テレの
『ウチのガヤがすみません』に
出演した際に、

なんとご本人から
公認をいただきましたー爆笑!!
パンパカパーンキラキラキラキラキラキラ
{F938C041-771D-40C4-A13B-60A333BF1691}
ちゃっかりあやせウインクルンルン


おめでとうー!
{93AF4D70-7B74-4A6A-96A1-A581B624F060}
みんなで寿司ざんまいでお祝い寿司寿司寿司

あれ?
奥に写ってるのは、、、
この前いっしょに無限の住人見に連れてかれた、


あ!思い出した!
アザラシのそっくりさんだ!!!爆笑


ちなみに!
TAKAHIROさんから公認をいただいた瞬間を
Huluで見れるみたい!!
{F3BB3B85-311A-4528-B120-485B18473DB0}
みんな見てねーウインク音符音符音符
{922A1987-A1EB-4EE6-AA82-1B3D8DB28F9C}
それにしてもそっくりおねがいキラキラ
{9B7EE23E-AC81-4FD9-BE3D-927A9A7C1517}
ご本人と並んでこんなに似てるそっくり芸人もなかなかいないんじゃないかなぁびっくり



私が言うのも何ですが、
本物のTAKAHIROさん、
本当にありがとうございます!!

ただのイケメン、かーくんに、
夢をありがとうございます!!笑
{A0773A11-69CD-4C3E-8E39-0B977374D27C}
三代目のナオキさんがいっしょに写真を撮ってくれて、スーパー喜んでいたかーくん。

で、なぜ真ん中に
脳みそ夫さんが!!笑

ほんとはそこにいないけど、
写真に写りこんだおじさんの妖精みたいになってるー!!笑

「こんちわース」って。笑笑

{5DD86CF2-7350-499B-B684-2DF46D883CD5}
ほんと、
よかったねかーくんおねがいキラキラキラキラキラキラ

かっこつけてきてよかったね。
イケメンに生まれてよかったね。ご両親に感謝だね。
{8C46A5DF-E3D7-4C62-AA51-A3843F68173B}
かーくんファンのみなさまも
大喜びラブラブラブ

かーくんのインスタはお祝いコメントですごいことになってますウインクキラキラキラキラキラキラ
Instagram右矢印kakun88
{6AF10D79-993D-473D-A2D7-ADD031B9CCEC}
それにしても、

「ブログ書くから写真ちょうだい。」

ってLINEしたら、

10秒後に
こんなに大量に送られてきました。笑
{97BD4B50-84A9-45B7-8AD9-B13FBAB05AEA}
早っ!!!
{11BF7E3B-7597-47B0-A663-73B26605F3E7}

{4ED29FA6-D229-4924-AED5-BC6A55EDB715}
もう〜
イケメンが
止まらないよ!!笑


彼の口癖
「だって俺ってイケメンじゃん?」
{E6AF2FD7-6A71-4550-BE0B-CC36F68D877B}
はい。確かに。。。笑



あ、そう言えば
彼の相方も深夜に恐怖写真いっぱい送ってくるんだった。。。
{1DA0EFB7-CCBA-4F62-BF22-6A9BD5662E31}
「あやせちゃ〜んピンクハート
{EAD8C8F6-CAD6-48B9-B331-4D9708B3A168}
いや
だいぶニュアンスちゃーう!笑



コンビそろって、
私のLINEを鳴らしまくるの
やめてほしいです。。。ガーンガーンガーン


とにかく!!

かーくん、
本当に
おめでとうー