おはあやせイエローハート


あのね、

昨日のウチのガヤは
福士蒼汰さんがゲストだったので
女芸人が多くて、
女子楽屋はワチャワチャしてました。笑

{7A7A1CC5-0569-4D37-8424-9E9D984F8BC9}
左から、
ヒラリー・クリントンさん
(東大卒、石井てる美さん)

プーチン大統領(まさかのイーちゃんさんw)

小池都知事(ただのおばさんと後藤さんに言われるw)

国民的女優、綾瀬はるかウインクハート
(この中にいると、だいぶ地味。w)




みんなでお弁当食べながら、
ガールズ芸人トーク。


相席スタートのケイさんの話は
女子としてとても勉強になりましたチューチューチュー
見習わなきゃハート

で、
子供生む時の苦しみについての話になって、
うわ〜痛い痛いってなったけど、


いや誰も子供うんでないから
わかんねー!!!チューチューチュー


ってなりました。笑


みんな独身ってことに
何だか勇気がわいたよおねがいキラキラww

{7C875AF7-150E-4665-B7E8-7FCA251038FA}

「めっちゃ似てんなぁ」

と快くポーズしてくれた

メイプル超合金、安藤なつさんピンクドーナツドーナツロールケーキ


ブパパ前の手応えあり!もうイヤ〜!



なんだけど、ポーズがあってるか

いまだに不安ですガーンガーン

{A5974795-BC43-44CF-B47F-41DE449B3B55}

浅野忠信さんとラブ

(本当はゆにばーすのはらさんw)


女子楽屋で

お互いゆずっ子とわかり意気投合!

イェーイ!(≧∀≦)


そしてその日たまたま

ゆずが日テレを

ハイジャックしてて

不意打ちで廊下に悠仁がいて

3度見して鼻血出そうになって

さらにイェーイ!!(≧∀≦)

ってなったよ。笑



からの

ラクティスの「ラ」!w

{ADEFE449-DD97-42C2-96A9-BAD01BE5F582}
(ゆずと綾瀬ちゃんが昔共演したCMだよ^_^)



そんなこんなで
パワフル、ガヤガヤ、ワイワイな

女芸人楽屋でした〜ウインクピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハート