お深夜あやせウインクハート



ウチのガヤがすみません!

見てくださったみなさん

ありがとうールンルン

{05C83062-DBF5-4D40-8B78-1528305FA242}

田之倉くんに久しぶりに会えて、

花笑は幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



似てるって言ってくれて、

ありがとうーおねがいおねがいおねがいハートピンクハートイエローハートピンクハートハート


美少年な上に、心の広い青年だチューチューチュー


{0C9FAA3D-AD59-4385-A289-76C48CB4D140}

福士蒼汰くん with ものまね軍団でパシャリキラキラ


ジュリーwww



集合写真の時、

福ちゃんと

1秒くらい見つめあってしまったのですが、

その瞬間、彼は


ぷふっ


て吹き出してました。笑



か、可愛い∑(゚Д゚)!!



いやーん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずきゅーん!ばきゅーん!笑



女芸人と言えど、

こんな美少年を目の前にしては、

やはり

女子が出ちゃったよー(〃ω〃)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



顔がちっちゃくて

背が高くて

ほんっとにほんっとに

超絶な美少年

でしたキラキラキラキラキラキラ



福ちゃん、ありがとうーハートハートハート

ずきゅーん!ばきゅーん!



興奮しすぎたので、

きょうは会社休みます(〃ω〃)笑



おやすみなさい流れ星流れ星流れ星