こんにちあやせウインクピンクハート


昨日は、待ちに待ったデートの日ハート
お相手はこの方!!


チャラリーンキラキラキラキラキラキラ
木村拓哉さん!
{CE5A01BD-D756-4090-A049-42F8D87D9A82}
・・・ってことにして、
無理やりモチベーションをあげた、
はるか&拓哉
『無限の住人』デート!
@TOHOシネマズ新宿
の日でした!笑


午後1時に待ち合わせ場所に行って
キョロキョロしてたら、、、
{F671FA26-F0E6-4B0A-A84F-106AF7B9E12F}
いたー!!!笑 
{F762DC1F-2C4E-4F53-A6CD-CE1AB3E9B989}
なんでサングラスやねん!!笑
怪しすぎるー!!

何かもぞもぞしてるなぁと
思ったら、

いやちょっと可愛い〜ピンクハート
How Sweetピンクハートピンクハートピンクハート
{3D8FC4A3-7C0A-4477-B57C-9120B34AE644}
一応、デートっぽく記念写真キラキラ
{34BB3C5C-19EA-45F4-A5C1-5671BED1DA9A}
でも、
とりあえずお花は一旦お返ししました。笑
{B9E1B8A8-FDB8-4FB0-AE50-CB248B538711}
映画館に入ると、
{CF6D7DAE-D998-4692-800A-707F302AB0ED}
「チケット買ってくるー!
今日は全部、オレのおごりだから!」
と頼もしい拓哉さん。
ありがとうございますウインクルンルン

5分並んだ挙句、
機械で買ってくださいと言われ、
さらに5分、、、笑
{91F26573-2846-4C49-A9B1-96FFC3782EC7}
ちなみに、彼は
この日5回目の無限の住人。

研究熱心びっくり!!
{08B4B4D1-B591-42AE-B0B2-8BD180CF6104}
たまには女の子と行こうと思って、
誰もつかまらず、
私を誘ったらしい。。。

何それガーンガーンガーン
行くって言ったことを早くも後悔。。。
{A26A87BC-771B-4EBF-BFCB-4BD57E859005}
でも、
無限の住人を見れると思うとわくわくおねがいキラキラ

2人とも席に着くまで、
本人と間違われないように、
帽子とマスクとメガネで厳重防備。笑
そこは便乗したよ。笑
{A0DDF275-71C7-4BA0-8028-609F645A09CD}
もちろん映画のお供はこちらピンクハート
ウチのコークは世界一爆笑キラキラ
ずきゅーん!ばきゅーん!



映画中に、
たまにチラチラ私を見てくる偽拓哉さん。





無視してごめんね。笑


映画は、すごい迫力で面白かったです爆笑!!
杉咲花ちゃん、可愛かったですラブラブラブ

木村拓哉さん、
本当にかっこよかったですラブハート


映画が終わって隣を見たら、
一気に現実に引き戻されましたガーンガーンガーン
{13402775-AA64-4865-8BA3-5419C255F6F4}
いや全然ちゃーう!!!!!!笑笑笑 
台無しやー!!!!!!(´;Д;`)
劇場前で2人でわちゃわちゃしてたら、
ちょっとした人だかりができました。笑


「綾瀬ちゃん、俺のせいでごめんね!」
{1DDB7A28-2304-4B28-BD4A-4A0EDA1B8D8D}
先輩だけど、
この人本当に、
ポンコツポジティブ

PPや!笑


後半につづく〜