こんにちあやせウインクルンルン


今日は、
わたしがゴールデンウィークに体験した
恐怖の出来事を書きます。



怖い話が苦手な人は見ないでくださいガーン




それは、5月2日の晴れた日のこと。




名古屋の実家で癒され、
友達とウルフギャングでランチして、
幸せいっぱい満たされた日の夜でした。




LINEがきた音がして、
携帯を見ると、





そこには世にも恐ろしい恐怖写真が
たくさん送られてきていたのです。





{DE13735D-3781-4190-9BA8-01E2B14BF255}
「ぶっちゃけ〜」










ギャーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!







私が震えていると、


お母さん
「何?!どしたの?!」



わたし
「妖怪ぽんこつお化けから
写真が!!」

{2B88A7E4-024C-4C23-94CE-51A52EDED862}
「綾瀬ちゃん元気?」


2人
ギャーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
ギャーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!




あ〜神様、
何かの嫌がらせでしょうか。



お母さんと一緒に絶句していると、
次々と送られてくる写真。




「上京した日のおれ。
18歳やな。ぶっちゃけ〜!」
{C2251249-669B-455E-868D-13B498FEB795}


「で、これがハタチのおれ。
ぶっちゃけ〜」
{2D3722C4-4C3B-4526-9906-4A694AC598E1}


「で、高校時代の
若かりし頃のおれ〜!
ぶっちゃけ〜!!」
{3DDD4EF7-6D70-491F-99CD-7D05D5430014}



「ぶっちゃけ、ぶっちゃけ、
ちゃけぶ〜!!!」
{8E5C7FDC-E232-4399-992F-84740A2CDE1A}




わたし
「お母さん、ちゃけぶって何?」


お母さん
「・・・知らない。」






先輩だけど、
既読するーしました。




もっと日頃の行いを
よくしようと思いました。



{EC72F64D-D4CC-4F13-B7CC-C91CDF7DC1C8}



もうすぐ夏だし、
みんなも
妖怪ぽんこつお化けには
気をつけてね!笑