す・またん!ZIP!ご覧いただいた皆様ウインク

ありがとうございましたピンクハート

{89369FDB-6204-4DFA-8258-6BF6186F1F49}
無事OAされて、スタジオでもウケてましたよと

番組からご連絡いただきましたラブ

よかったーチューチューチューハートハートハート


{8749C195-99D6-4667-96FB-224C1A9D1A12}

{E254F7B4-B14F-4A4B-A539-62C35DD01947}

{1707BBB8-FE41-47C9-9D5A-AA0BE8DC1DF0}


ホタルノヒカリはずっとずっとテレビでみなさんにお届けしたかったネタだったので、

感無量ですえーんキラキラ



声を大にして言いたい。

「ありがとうございます!」

{E7DA085D-C074-4411-A534-0A475F450554}
いや、言い方ー!!笑笑笑


実はロケの日に春一番が吹いていて、

ホタルの新聞紙が何回も飛ばされたんです。

{28BD1761-1CA1-4111-8747-46E16D656B84}
新聞紙は約20回は飛ばされたかな。。。笑


「何でよりによって今日、春一番やねん!」

とツッコミを入れるスタッフさんが面白くて、

新聞越しに笑ってました。笑

{A912DCC2-CCFB-4450-A447-12C045D2EC9E}
ごめんなさいアセアセ



時間かかりましたが、

みんなで風とたたかいながら(笑)

一生懸命とっていただきました。

{28658004-8A9F-4702-8DA7-32D626A2EA02}

{359E92E6-7FFD-4B81-8F25-97149AA473C7}

{9991F3B4-96F1-4A0D-9A92-D17B52B53119}

約4時間、ずっと撮影。


ゴロゴロした回数約20往復。


体痛かったです。。笑

本気のゴロゴロがこんなに疲れるとは、、笑



くったくたになって、

撮影終了。笑



このおうちを撮影で貸してくださった

おじいちゃんに


「ありがとうございました!お元気でー!」


と手を振ったら、

笑顔で手振り返してくれた照れ

{40E359D8-1A78-40C1-A18E-EEABF7E6F742}
素敵な縁側をありがとうございましたえーん爆笑ラブ






{1A33D4A2-8C16-4CC0-9ADD-AB93D7087590}
スタジオのみなさんにはお会いできませんでしたが、このご縁に感謝します!

{C584A579-378E-4946-ADF0-A1693B9AAE9D}

私をピックアップ芸人に選んでくださって

本当にありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

{730075FE-235B-4859-8E76-4720804621E4}
辛坊さん、森さん、

スタジオのみなさま

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


{565D3255-9C66-4355-9397-E1846E013F14}

みなさんと一緒に

すまたん!カレーワンタンタンメンが

いつか食べたいです照れピンクハート