こんばんあやせルンルン

みなさん、いつもあったかいコメント
ありがとうございますおねがい

コメントを読んでる時間、
だいぶ癒しと元気をもらっておりますお願いお願いお願い

私からもいろんな形で元気を送れるように
明日からもがんばりますねウインク



さてさて

本屋さんに行くと
まず行く場所。
{F5698B69-07F7-468A-82F3-BACB3221C386}


あるかなぁ?
{82B53960-D9B6-472B-A0BF-281F63B0277C}


あっ!!
{CBDCD0E1-51B4-412B-87CA-6F47859F38B6}

見〜っけニコニコピンクハート

中の記事読むのが
いつも楽しみ照れ

今回もパワーもらいましたグーキラキラ

感謝ピンクハート


!!
立ち読みしてないよチュー
ちゃんと買いましたウインクルンルン



最近めがねよくかけてる綾瀬さんウインク


わたしもマネして
ちゃっかりかけてますラブ

{3A6A1FB0-DB6B-4FA1-8125-E8A7BFC10298}
これは
ブリヂストンさんのCMで
めがねがズレる綾瀬さんのものまねウインク

わかるかしらんニコニコ!?




めがね男子メガネメガネメガネ
も好きです。


黒縁めがねで、
一見冴えない感じなのに、
意外と男らしい一面を見ると、
心全部もっていかれますラブハートピンクハートハートピンクハートハート


で、少女漫画のようなストーリーを
ちょっとだけ妄想。笑

まるで
「高台家の人々」の綾瀬さんみたいウインクイエローハーツ



妄想くらい
ええじゃないかーチューチューチュー




でわでわ

近々、いろいろお知らせがあるので
お楽しみに〜照れ



おやすみあやせ星