HAPPY 
BIRTHDAY!!
HARUKA!!
{4AE87424-2846-46CC-A5AA-511026F76AC6}
って、わたしの部屋にかけてあるカレンダーに向かって昨日、朝一で声をかけました爆笑キラキラ

届いてるかしらーんピンクハート
{29D5241A-33FA-4455-9F00-66641BB4DCFE}
って、まだお会いしたこともないのですが、
勝手に親しみを込めて照れピンクハート


えっとわたくし、
綾瀬さんのものまね歴3年になりまして、
本当にたくさんの幸せをいただきましたお願いキラキラ
{F9D3EEBD-EBF5-4C1C-8DAE-BDBC0A734C8E}
30歳過ぎた頃、
うまく前に進めなくて
自信がなくて
写真撮ると表情がさえなくて、、、

でも、
綾瀬さんのものまねをするようになってから、
{E7DF6606-B3A0-4F8B-9610-559FCC2447EE}
口角を上げたり、
目をパチパチしたり、
お肌のケアを念入りにしたり、
唇カサカサ女だった私が
口紅の色をお店で15分も迷うようになったり、
綾瀬さんに似せるためにいろいろやってみたら、
自然と表情が明るくなりましたおねがいキラキラ

感謝です(*゚▽゚*)


雑誌やバラエティに出てる
いつもニコニコしてて明るい綾瀬さんを見て、
私もこんな大人でありたいなぁって照れ
{FEAFE07A-3854-41DE-8E3C-149E45394063}




それに、
悔しいことがあっても、

いつもパッて顔をあげると、
テレビの中や映画館はもちろん、
駅や電車や街のほんっとにいろんなところに
綾瀬さんがいて、
{38C6E7DA-6CF3-4F89-B8D5-E8606B1F2F10}
(JR新宿駅の看板)

まだまだー!!
と勇気やパワーをもらいましたおねがい

感謝です(๑╹◡╹)
{A2ADA5DF-12CB-4882-BC37-17913A0A39F8}



綾瀬さんのたくさんのファンの方も、
一緒にお仕事されているみなさんも、
きっとそうなんじゃないかなぁと照れイエローハート

{6B24CFBF-4761-46D8-BD21-1E475E40AAD4}
わたしはたまたま顔が少し似ていて、
{2E9ABF84-94BA-4449-A05A-FC2016E2A5F5}
たまたま身長も一緒で、
{1C603B8C-0395-43FA-ADC3-3AE9E75512FA}
綾瀬さんのものまねを
やらせてもらっているのですが、

見た目だけじゃなくて、
内面も明るく前向きに変えてもらったような
気がしますウインクキラキラ

感謝です(*^ω^*)
{D63B06DD-452F-4D32-8E84-08177C94BEC3}




そして、1番感謝していることは、

綾瀬さんのものまねを通して、
たくさんの人に出会えたこと。
{EC9C5528-7F11-4B1A-AA29-C7116229D22A}

{E65D8AB8-3E8E-4097-8018-2977BE3B0DA6}
{7B847985-043A-4494-A535-5973D5B40B65}

{F171FE8E-B904-4782-A9E9-90D3F951E312}


たくさんの人の笑顔が
見れたこと!
{46959849-E042-43B4-8BD4-814D3658F0E5}
{73E695BA-5199-46AD-B393-8A1623D45B84}

{FE5A7B05-EBB8-4B64-8396-BFA6BEDC9B97}

{739F20B4-8706-4656-957E-E4C6AB6754FB}

{966A0762-CB25-4FB6-89A6-04301885544B}

です!
感謝感激雨綾瀬(๑>◡<๑)


今日は、感謝の気持ちを伝えたくて
ブログですがお手紙をつづりました。

{E0C5DA82-6915-4AFA-B1E5-B344CA7BE5C6}

ありがとうございます!
ずきゅーん!ばきゅーん!

お誕生日おめでとうございますショートケーキ


P.S. Respect & 愛をこめてピンクハート



沙羅