みなさーん照れ
こんばんあやせグリーンハートイエローハートピンクハート


今日は、
今話題の映画『LA LA LAND』

『ララポーズ』
のものまねをやってみたよウインクルンルン


「国民的女優のわたし、
綾瀬はるかとララランドしたい人ー!?

とSTARで募ったところ、


「そりゃ俺しかいないだろ!!

「いいや!!絶対僕だ!!

「Only youルンルン君がー君がぁー君がー熱い恋をするーならぁー相手は僕しかいなぁーいールンルン


とわたしにたくさんの男子が押し寄せてきて、
STAR内が一旦混乱しちゃったので、

その中でも、
どうしても綾瀬とララランドしたいっていう
熱意が強かった2人を選ばせて頂きましたウインクピンクハート


エントリーNO.1星

こちらの方ですキラキラ
{FD0BDF2E-8348-4FEA-9BAF-1CDBCADBE6A6}
!?
誰だ!?

この後ろ姿は、
きっとイケメンに違いないラブハート


向こう側に回ってみようルンルン
チャラリーンキラキラキラキラキラキラ
{A46B9BAC-F8A9-44DE-B8F8-7E4D6A1BE56A}
出たー!!
イケメンの中のイケメンキラキラ
{E7BDE71C-8120-40CD-A6A7-83D2B20B6ED0}
EXILEのTAKAHIROくーんラブピンクハートピンクハートピンクハート
ハニカミ王子キラキラ
お金ないけど、
ホワイトニングには命とお金かけてますキラキラ
さすがイケメン!!

そしてイケメンだけど、
君はナルシストNO.1で賞!!
(STAR内ランキング調査より)

そんなところもにくめないよね( ´ ▽ ` )ブルーハート

★ララポーズ後インタビュー
TAKAHIRO
「いやぁ、まさか大人気の綾瀬ちゃんとララポーズできるなんて思わなかったんで、九州から出てきてよかったばい!」

あらハート
そんなに喜んでもらえてよかったウインクピンクハート
ずきゅーん!!ばきゅーん!!爆笑


あ、知らない方のために、
本家ララポーズはこちら下矢印
{BCC263FC-102E-4241-9A18-DF0FEAE407CA}

続きまして、
エントリーNO.2星はこちら!!
{237C8A26-1E7C-4941-BD8A-3B21FB207FF0}
あれ!?
まさか、TAKAHIROくんを超えるイケメンが!?

向こう側に回ってみようルンルン
チャラリーンキラキラキラキラキラキラ
{9167B518-5E6B-4A7E-AECA-621042609012}
まさか!!!!!!
木村拓哉さん!?!?!?

照れるけど、思い切って近づいてみようチュー
{CB03CB85-1DE3-4C80-B0E7-DCCC8CE29B0F}
出たー!!!!!!!!!!
最近、閉店後のSTARに現れるという、
本当はロバ似って噂の
木村拓哉オバケガーンガーンガーンガーンガーンガーン
{B5D31C70-BC7D-416A-9345-39264A673210}

いや、100歩譲って、意外と可愛いのか!?

{FDF18150-9825-4B01-9123-1F770799A2D7}やっぱり
ぶすぅーチューチューチューチューチュー

★ララポーズ後インタビュー
木村ロバ拓哉
「いやぁ、綾瀬ちゃん。やっぱり最高だね。
舞台照明で綾瀬ちゃんのぶす具合もライトで飛んでちょうどいいんじゃないかな爆笑
{55F2FC1A-6BB0-4779-B3AF-8CEEB1267751}


しばらくの間、
無視しようと思います。







一応最後にララポーズ記念写真キラキラ
{FEF0C7D4-BA2E-483A-BA9A-6988234358DC}
結局イツメンでごめんねー爆笑ピンクハート
なんだかんだで仲良しだよ。笑


みんなも、
好きな人とララポーズやってみてねキラキラ
結構密着するし、
好きな人とならきっと楽しいよピンクハート