みなさん、こんにちあやせおねがい星

今日は
STARのダンサーさんたちを何人か紹介しますピンクハート

STARはものまねのエンターテイメントショーハウスですが、ものまね芸人だけでは成立しません!!遊びに来てくださった方はもちろんわかりますよねピンクハート

今日はそのうちの何人かをご紹介しますウインク流れ星
まずはこの方!!

{7324BB0F-75AD-47FA-8E61-F0B6FED56ABC}
わーガーンガーンガーンまちがえたガーンガーンガーン
すみません、、、
この人は、最近私の切りすぎた前髪を見て

『うわわぁ〜!前髪どしたん?変ー!ぶすー!』
と言ってきたので無視してる人でしたムキームキー


あんたもぶすやー!!!!!!



はいおねがい
気を取り直してキラキラ
ダンサーちゃんたちですピンクハート
{591984BC-7D7A-4335-AC49-E5C65DC4976D}
左から、
しほちゃん、
ちるる、
とべちゃんピンクハート
{90E4D60A-FB3F-4850-84EF-8E8515C95CE0}
たまたまみんな同じ髪型爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
きゃわいぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

しほちゃんととべちゃんは、
『モスラ』
っていうダンスユニットのメンバーで
活躍中キラキラSTARでも、もちろん大人気ハート
しほちゃんは、Perfumeののっちのものまねもしてるのウインク似過ぎー!!!!!!

真ん中の子は写真でわかる通り、
おもしろダンサー沖縄出身のちるるちゃんおねがい
先日紹介させてもらったダンスユニット『xD』(クロスディ)
のメンバーですキラキラ

{58763B0D-A98F-4938-8AFF-484BA743C591}

こちらは、マジシャン&ダンサーの

テラシーこと、ゆきちゃんルンルン

STARと、Magic Tokyo Oの両方に出演している

ツワモノです!!


たまたま同じような服。

家がめっちゃ近くてビックリ。

ラーメン大好きなゆきちゃん。

ダイエット中だから

ラーメン食べてるのは内緒ねピンクハート


{E550A82E-0960-41D3-BA51-AAB3CD8BBC6E}
こちらが!!
STARの道端アンジェリカこと、
たぁこ姉こと、ドナルドの恋人デイジー大好き
TAKACOさんおねがいキラキラ

先日「たぁこ姉のかけてるメガネ可愛いラブ
って言ったら同じの買って来てくれたのお願い!!
なんてイキな姉さんだ!!

私が今まで出会った中でダントツ
美容にストイックな女子ですキラキラキラキラキラキラ
美容に関して困ったら、
みんなもまずたぁこ姉に聞くべしウインクハートピンクハートイエローハート
聞いた質問の10倍答えてくれるよラブ


そんなこんなでSTARは
ダンサーさんもみんなキャラ濃いのです爆笑
ショータイム中は、そんなダンサーさんにも大注目してみてくださいね照れルンルンルンルン




ま、この人の濃さには誰もかなわないけど!!
「おはようございまーす」
{808B7C5C-62FE-44BD-85E4-A2B38C7407F7}
いや髪どしたー!?!?!?
あと顔ー!!!!!!

STARのレアキャラ、
みなさんご存知(???)
すいたんすいこうの
スズケンちゃん。
{0F693864-6C98-4AE4-A5FE-92AE9B38657B}
TOKIOの長瀬くんと、
ものまねSMAPの香取慎吾くん担当。

腹立つわーチュー

間違いなく

STARで1番濃いで賞!!


またいろんな人紹介しまーすウインク

お楽しみにイエローハートイエローハートイエローハート