みんなールンルンルンルンルンルンおはあやせとびだすうさぎ2カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


サラピカ日記を読んでくださってるみなさん!!
いいねやコメントくださるみなさん!!


あなた〜のハートに
狙いを決〜めてルンルン

ベンザ・・・

と見せかけて
おっぱいバレー!!
(*´꒳`*)♡♡♡


綾瀬さんの映画を一発ギャグみたいにして
すみませんてへぺろうさぎ
ほんとに嬉しいです。ニヤニヤしながら
いつも読んでます照れ
ありがとうーおねがいピンクハートイエローハートハート



さて昨日はルンルン

事務所の大大大先輩、
くりかんさんこと、
ものまね四天王こと、
栗田貫一さんのお誕生日会でしたキラキラキラキラ
{A1886FAB-7381-4553-9540-055700CB9AF6}
昨日もいっぱい栗さんものまねが炸裂!!

話し方の「癖」や「間」が、
本人と全く一緒あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

似過ぎている。
似過ぎているー!!!
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
恐るべし
四天王!!!

{45EC4A6C-5153-4C03-A004-EAA67ACF472C}
我らがリーダーのカール北川さんと同期の
ノブ&フッキーさんも参加されて、
終始ものまねが飛び交う、
ものまね好きな集まりのパーティーでした爆笑

ものまね好きな私にとって、
夢のように幸せな空間でしたラブピンクハート

夢だけど、夢じゃなかったー!!
(あ、昨日の石出奈々子さんの影響大!笑)


そんな栗さんはみなさんご存知、
ルパン三世でもあります。
{FC28F5BB-09B1-48E2-BF86-56559F192250}
お店の方の粋なはからいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
いや、絵心ー!!
うますぎでしょ!!
{C6A8A83C-83F2-439F-97F0-BA316F1117D3}
事務所の後輩みんなからは
響30年をプレゼント。

私もささやかなプレゼントとお手紙を、、、
と思ったら!?!?!?



いきなり手紙を取り上げられ、
この男にみんなの前で音読されましたガーンガーン
{925EF1AC-17F8-4E44-9C97-56F13C124EC3}
我らがリーダー。
STARの座長。
カール北川さん。

このおじさんも、あ!ごめんなさい!
リーダーも声優をされているので、
音読がとてもうまかったですニコニコ

じゃなくて!!
勝手に音読すなー!!ガーンガーンガーン

恥ずかしすぎて、顔真っ赤になりましたチューチュー



手紙の内容はね、

いや言うんかーい!!笑


一私がものまねの世界に入ったのは
栗さんがきっかけで、
栗さんがいなかったら今の私はありません。〜

という感謝の気持ちキラキラ



あれは、
声優になりたくて上京して6年目だった私。
当時、全く売れずバイト3つかけもち。
極貧で親にも心配と迷惑ばかりかけていた頃。


やっとの想いで仮所属していた声優事務所から
3年目にして
ー不合格の通知ー


絶望感の中、
藁をもつかむ想いで受けに行った
ものまね紅白のオーディション。
{0B7F4D7A-11D1-4350-87A5-D71F1706D195}
いや吹雪ー!!!
いや雪だるまおるやん!!!
雪だるまつく〜ろ〜♪♪
じゃないのよ!!!
この吹雪の中どうやって?!誰が作ったん?!!



傘は駅出て3秒でコウモリ。
体が風に飛ばされそうで、
整えたメイクも髪型もボッサボサ。
ふるえながらやっとの想いで自販機で買った
あったか〜い午後の紅茶が、
飲もうとした瞬間に大通りの反対側まで
吹っ飛んでった。
えーーーーー!!!
まだひと口も飲んでないのにーー!!!
そんなことある???((((;゚Д゚)))))))


凍りそうな寒さと
吹雪と向かい風の中で泣きそうになりながら、

一これはきっと試練だ。

と思った。
何でこんな辛い想いしなきゃなんないのって。
バイトなんてもう行きたくない。


でもそう言えばJINで南方先生が言ってた。

一神は乗り越えられる試練しか与えない。

と。


何とか歩いて、
駅から30分もかかってやっとフジテレビに到着。
その日集まった人数だけでオーディション。

手震えながら何とかメイクと髪ととのえました。
{AEDBD1B1-F11A-436D-B36F-2325894015F2}

{E0402802-BFC3-4A59-9015-C29BD0FFCABC}
「似てるね。」
部屋があったかくて、
審査員の方たちもあったかくて、
涙出そうになった大泣きうさぎ



そして後日、
ハンバーガー食べてる時に
合格のお電話がキラキラ
嬉しすぎてムセリまくった爆笑爆笑チューチューチュー


で!!
収録当日!!!

本番前にストッキングが破れて、
トイレに履き替えにいこうと思ったら、
前から栗貫さんが歩いてきて、
(栗貫さんやっと登場)


(うわっ!!クリカンだ!!!
お父さん昔から大好きだったなぁ。)


すれ違い際に、思わず挨拶。
「おはようございます!!!」
で速攻トイレにかけこんだ。

「あれ?今の綾瀬はるかじゃない?」
「いや、そんなわけないでしょー!笑」

って聞こえてきた。




無事、素人のそっくりさんコーナー収録が終わって、楽屋へ向かって歩いてたら、
おじさん2人が走ってきて、

「すみません!うちの社長が気に入っちゃって。
どこか事務所に入ってますk・・
「入ってませんおねがい!!!」

キターーーーーーーーー!!!

お母さん、
藁をも掴んだよ(´;Д;`)



まぁ、
そんな流れで今の事務所に所属させていただくことになりました照れ


だから、栗さんがいなかったら、
今の私はありません。


いろんなことを思い出して、
初心にかえることのできた、
栗さんのお誕生日会でした。


栗さんの背中を見て、
ものまねがんばります!!

そして、
声優になること、
絶対に諦めません!!

{D61E0870-F99A-47A8-B99A-A7279F41F547}

{D70A999A-CD4B-433C-8EB4-CF7FF8B8ADE1}

「俺は59歳でアラウンド還暦だから、
アラ還だ!アラ還のクリカンだ!
なんてな〜ウインク

と笑顔で話す栗さんが
とっても可愛かったです照れキラキラ


栗さん、
お誕生日おめでとうございます。

そしてありがとうございます。



そんな栗さんと私、
with 地下芸人の金ちゃんが
毎週土曜日17:50〜出演しているラジオ番組、

ニッポン放送
『栗田貫一の
栗カントリー倶楽部』
{46F01856-235E-4D7F-942A-37CDF0637E6B}

{EEC30861-8920-4D29-86A9-D5161434563E}

{461582E3-725C-4B08-9F01-1D6506B5B7DC}
みなさん、ぜひ聴いてくださいねカナヘイうさぎイエローハートピンクハートグリーンハート
3人とも、ものまねいっぱいやってますキラキラ



って番宣かーい!!!笑