こんばんあやせカナヘイうさぎ


『とんねるずのみなさんのおかげでした』を
見てくださったみなさぁ〜んおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

金ちゃんを
見てくださったみなさぁ〜んイエローハートイエローハートイエローハート


ほんっっとに
ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{0754B153-278A-4B59-95CF-99E0727D5270}

{4010D6C1-7779-42E9-9DB2-297BD69B8F3A}
感謝感激雨綾瀬爆笑爆笑爆笑星星星


私はまだ見れてないけど、
金ちゃんの活躍がカットされていなかったことを
願いつつ、もう1ステージ頑張りますウインク!!



そんな金ちゃんは、、、
{D3C11DDA-B2D6-40EB-986D-5BC36F3406C2}
さっきからソワソワが止まらない様子。笑
上矢印上矢印上矢印
ちなみにこの写真は、
海外で携帯なくした時の様子。笑


{D4865264-5EE5-459F-B790-A143E37625CA}
上矢印上矢印上矢印
これは、腹ペコの時にお寿司やさんで
お寿司を待ちきれない時の様子。笑



いや関係ないー!!




とにかく、みなさまカナヘイうさぎ
見てくれて本当にありがとうございましたピンクハートイエローハート


{365D8F46-65EF-45C1-A3CB-E5F378B4C7C2}

{DBF862DA-E1B3-46C6-8F11-566CCE5EA6E0}

これからも、
私たちハングリーラビットを
応援してくれたら嬉しいですおねがいルンルンルンルンルンルン



よろしくお願いしますカナヘイうさぎ