せーのルンルン

おはあやせとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

今日は大好きな水曜日ピンクハートイエローハートグリーンハート


なんてったって、
ハマりまくっている
『タラレバ娘』の日だからー爆笑爆笑爆笑


このドラマ始まってから、
女子会してるとタラレバ感出て、
何かめっちゃ嬉しいピンクハート


とゆうわけで音符ルンルンルンルン
今日は綾瀬はるかさんではなく、
タラレバ娘の顔真似をしてみたよてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




おっとその前にパーパーパー





私は基本あやせだから、
他のものまねはあたたかい目で見てね照れ

(見せる前から弱気 笑)





まずはりんこ役の吉高由里子さんキラキラキラキラ

ハイボールCM風ルンルン
{13BC0D55-66A0-4359-B38E-785A7CD715A1}






いやトリスじゃないんかーいチューチューチュー


吉高さんの顔まねやりたくなった衝動にかられたある日の深夜に、近くのコンビニに売ってなくて、、、

ごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


とにもかくにも
りんこの恋の行方が気になりすぎるーラブ!!


ずきゅーんばきゅーんピンクハートピンクハートピンクハート



おっと!!
ついあやせがてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎピンクハートピンクハートピンクハート






え〜続きましてルンルンルンルンルンルン



かおり役の榮倉奈々さんキラキラキラキラ 

今までは
ショートヘアのイメージ強かったよねVersionカナヘイうさぎ
{F55A6725-7C85-4795-A8FC-BF2DC3D3DC52}
with 事務所の先輩、上原さくらさん!!
{CE048473-C462-4970-BA61-15D1395F97FD}
のカレンダーラブ

(事務所で見つけて勝手に記念撮影した 笑)



タラレバ娘Versionも撮ってみたピンクハート
{5F1F3435-ED3F-4880-A0E4-F312DFAD517D}
『りょうちゃん!!
{5E685040-8861-405F-A2E2-B45882FE20B7}


えっとね、今んとこ
すでに賛否両論!!



大島優子さんは
いつかやりますねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



でわ!!
今日はタラレバ娘見るのをモチベーションに
お仕事いってきます爆笑爆笑爆笑


みなさんもファイト〜グーグーグーウインク