本日2つめカナヘイうさぎ


事務所の大先輩、
木村拓哉さんこと、
もっぷんさんこと、
元木敦士さん音符音符音符
私について書いてくれました爆笑
嬉しいおねがいラブラブ
ありがとうございますおねがいグリーンハートイエローハートブルーハート





そんな先輩、もっぷんさんについて。



STARのショーを初めて見た時、
一番笑った先輩。


いつもTVで見ていた先輩。


ものまねSMAPの木村拓哉さん。
{8FFD04BB-9D75-4281-823B-F17C5E0F4BDA}

STARに入ってからは、


いつも
「綾瀬ちゃーんおねがいイエローハート
とリスのようなピュアな瞳で呼んでくる。笑
{AAA3350F-6250-439A-BC55-D4CDE87EF005}


いつも
「綾瀬ちゃん、君は絶対売れるねおねがいグリーンハート
と上から目線で予言してくる。笑
{87C2B457-602D-41CF-A03C-39429C434C69}


STARのショータイムで最後に出てくる
ピンクハート拓哉&綾瀬グリーンハート


今では、毎日

楽屋で最後まで一緒に前髪を直す仲。

決め顔を確認しあう仲。


拓哉
「綾瀬ちゃん、俺今日、顔変じゃないびっくり?」


綾瀬「大丈夫ですウインク
(いつも変です。)


拓哉
「綾瀬ちゃん、俺今日、前髪切ったんだけどわかるニコニコ?」


綾瀬「ですよねニコニコ拓哉感ハンパないです!」
(いや気づくかーいガーンぶすぅー!!)




こんな毎日のやりとり。笑




木村拓哉さん大好き芸人もっぷんハート
{75C1F5EE-BE16-4A88-B1E7-45534E94AFB2}


木村拓哉さんに
口を隠すとそっくり芸人もっぷんピンクハート
{ED8C73F1-EAD0-4832-BCC8-60E52A00BB89}
ざわちんさん方式ね 笑


A LIFEの木村拓哉さんになりきるもっぷんグリーンハート
{666CC5F9-4D1A-41A1-8AF2-A769BAC31D6C}


ハーレムもっぷんハート
{5223CB45-6D5E-4485-A81E-72D3E5E1C549}


夜中にこんな写メを送りつけてくる
迷惑な先輩もっぷんガーン
{D6E451ED-0F2C-473D-80BD-3059D9FD49EF}
深夜3時にさすがに
「ひゃーえーん」と悲鳴をあげました。。。 


マジ迷惑。。。ガーンガーンガーン




本当に
いろんな意味で
ポンコツな先輩。笑
{01E094A1-4E03-4619-A6C6-F29E368B1596}
{FE1E255C-E8A4-49DF-B360-DB1C1BBFCBFD}
ついでに相方の
EXILE TAKAHIROさんのそっくりさん
松本かーくんもポンコツ。笑


たまに3人でごはん行くと、
話の内容がポンコツForeverショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



でもね憎めないのよこの2人照れ

{86A922A4-98FF-4D2E-B3D5-5267EBA61437}
実はとっても大好きハートピンクハートハートピンクハートハート


ファンのみなさまからの
愛されっぷりもハンパないのですおねがい爆笑ラブ



不思議な魅力イエローハート
完全にブス可愛キャラピンクハート
ほっとけないポンコツキャラグリーンハート

(ディスってないよ笑)



そんなもっぷんさんこと
木村拓哉さんこと
元木敦士先輩!!



これからもついていきます爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




では最後に最高の1枚を星






「ぶっちゃけ〜ちょま!ちょま!」
{FC318A7F-ECF3-4D4D-936D-3AD57A15D3B9}

深夜に送りつけてくるのだけは
勘弁してくださいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






愛を込めて
後輩の綾瀬はるかさん大好き芸人
沙羅より
{158AFD6F-D3B7-484B-A8D2-24D96FF78657}