どもとびだすうさぎ2
タラレバしたいリアルアラサー女の沙羅です。

バレンタイン過ぎたけど、
いろいろ思い出したので書きます!
{A5504508-40AA-403F-AE53-FE7B62A7F475}
わたしは残念ながら本命チョコは
今年は渡せず。。。でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎガーン

恋愛から遠ざかっているリアルタラレバ女です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ここで
人生でドキドキしたランキングBEST3!!





第3位!!

中学受験の結果を教室で待ってた時チュー
(第3志望だけ合格して、100%のガッツポーズはできなかったけど笑)



第2位!!

リング2を映画館で見た時ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(怖すぎて涙と鼻水が止まらなかったよ、、、)



第1位!!!!!!

大学生4年の最後の夏。
テニス大会の決勝テニステニス
(ウィンブルドンの決勝に立ってるかのような感覚だった!!)






おや!?


バレンタインのドキドキ、
ランクインしてないんかーーーーーいチュー!!



ということでパー
番外編ピンクハート


バレンタインで
ドキドキしたランキングBEST3!!
ずきゅーんばきゅーんラブピンクハート



イエローハートイエローハートイエローハート第3位イエローハートイエローハートイエローハート

大学生の時、彼女がいないスキー部の男の子に、
円形広場で渡したチョコクッキーのプレゼント本命チョコ

「あの、これおねがい」って言ったら、

「すみません、ボク公表してないんですけど彼女いるんです

ガーンガーンガーン

いやまだ何も言ってないし!!!
しかも彼女いないって言ってたじゃん!!!
てか、公表って何?!
芸能人か!!!
いやせめてチョコは受け取ってー!!!
はぁ、、、
スキー部のわなにかかって滑り落ちたわ。。。
スノボスノボスノボ雪だるま雪だるま雪だるま


直後に親友のまりちゃんに学食でなぐさめらる。
途中で吹き出す親友。
おいっムキー!!笑





ピンクハートピンクハートピンクハート第2位ピンクハートピンクハートピンクハート

上京してからバイトしてたCAFEで、いつもアイスカフェラテを頼む常連さんに思い切って渡したチョコ義理チョコ本命チョコ


翌日から来なくなった常連さん。。。
大好きなアイスカフェラテ飲めなくなってごめんなさい。。。とへこむ日々。。。

と思ったら!!

ホワイトデーにきたびっくりびっくりびっくり!!!!!!
ドッキーンチューチューチュー!!!!!!

恥ずかしすぎて顔を見れないでいると、、、

お手紙をくれました。

一ーー先日はチョコありがとうございました。とても嬉しかったです。ただ、僕は婚約しておりまして、来週カナダへ移住する予定です。すみません・・・〜〜


いや誠実ー!!!
いい人ー!!!
丁寧ー!!!
んで私はどんなタイミングでチョコ渡しちゃったんだよー!!!

思えば
「いらっしゃいませ」
「アイスのカフェラテひとつ」
「はい!ありがとうございました」
しか会話してなかったのに、よく好きになったなぁ。恋って不思議。



ハートハートハート第1位ハートハートハート

って書きたいところですが、
思い出しニヤニヤが止まらなくて
時間なくなっちゃったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ!!!!

また改めて書きまーす笑




今思えばドキドキが楽しかったおねがいピンクハート


って全部フラれてるやーん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{33E64991-16FB-4A9B-9A50-50EC3DCA4552}

でも、

あの時もし告白してタラ、、、

とか

あの時もしチョコ渡してレバ、、、


とか後悔したくないからねてへぺろうさぎ


でも30代になると
どうやら勇気が出ないようで、


恋愛以外に走りがち、、、
{CBF13F61-BCE5-4020-8AD3-A9E6DE81ED30}

{401F3E31-1692-4A20-97F1-6E8FE7F4DC86}

{06EE4793-A3C5-40EC-9E46-EBF37321D14C}


世の中の付き合ったり、
結婚してる人たちって、
ほんと奇跡だなハート


うらやましいぜ!!


でわでわ
ネタ探しにいってきまーす!!!!!!