みなさま、こんにちあやせカナヘイうさぎイエローハート

ニュースにもなっていたのでご存知の方も多いと思いますが、先月、STARの岡田聖子ちゃんが結婚されましたキラキラキラキラキラキラ
聖子ちゃん、本当に本当に
おめでとうございますおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
{21A32641-75EE-4353-B6E2-5226C8182860}
聖子ちゃん、いつも綺麗だけど、
この日はスーパーウルトラ超絶綺麗でしたラブラブラブ


聖子ちゃん、旦那さんともに、
みんなからめちゃくちゃ愛されているなぁって
じーんと伝わってくる、
本当に素晴らしい時間と空間でした照れ


プロフィールムービー見てうるうる。
妹さんや、叔母様とのお色直しエスコートを見てうるうる。
聖子ちゃんのために歌う鮎さんを見てもらい泣きうるうる。
聖子ちゃんからご家族へのお手紙で、わぁーん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あかん、、、
34歳独身女子は、
人の結婚式での涙腺が弱すぎる。。。


自分の家族のことや、友達や、
大切な人たちのこと、
未来のこと、
いろんなことを思い、
考える時間にもなりました。


素敵すぎる披露宴にお招きいただき、
とてもうれしかったです。
聖子ちゃんありがとうおねがいラブラブ
{D59EF6A9-202A-432D-B1AA-6A4658499AA8}

聖子ちゃんと出会って3年。
最初に聖子ちゃんを見たのはステージ上で。

うわっ!
松田聖子だ!!
めっちゃ似てる!!!
しかもウソ泣きしてる!笑
この人、完全に演じ切ってる!!

衝撃の第一印象びっくり!!


実際話してみると結構サバサバしていて、
負けず嫌い全開で、厳しくて、男っぽい部分も。

歳下とはいえ、STARの大先輩で、
最初の頃は、正直話しかけづらい感じだったなぁ。笑

でもSPEED大好きで、SPEEDしばりでカラオケ行ったのをきっかけに仲良くなりました爆笑
あれは楽しすぎたなぁピンクハート


初めて一緒にしたSTAR以外でのお仕事は、
{07BC74DE-7B7F-4239-8E95-4C11E8407611}
ボンマックス様のカタログの表紙写真撮影キラキラ
{9633E0EE-2D27-4729-9A78-20B8713F7508}
うまくJUMPできない聖子ちゃんが可愛いかったピンクハート
みんなで50回くらい跳んだから、
浜ちゃんは死にかけてたよ。笑
{400DB202-8004-4852-9F28-21285853079D}

{35BB5636-9A75-4111-B631-93B43759D374}

{75ED3BC4-2518-475C-84E9-A6FBE4F0466A}

{2A8EE9DD-E10C-4B1F-ACFE-03CD829A5F37}
笑いすぎた楽しすぎた撮影でした爆笑星
ボンマックス様にも大感謝ピンクハート


それから聖子ちゃんはいっぱいごはんに誘ってくれたり、洋服くれたり、わたしの篠原涼子さんのものまねのものまねをいちいち聞かせてきたり、、、笑

ほんと、意外と無邪気で可愛いやつだピンクハート

{72029720-7D1C-4238-AD9A-2DD85740064B}

今週日曜日にも開催される、
聖子ちゃんの単独ライブ。
コントの部分を真剣に相談してくれたこと、
嬉しかった。ありがとう照れ


単独ライブって本当にすごいこと。
そんな行動力のある聖子ちゃん。
かっこいいです。



なんかいっぱい書いちゃったけど、
まとめると、

「そんな聖子ちゃんが私はまぁまぁ好きです。」


いつも聖子ちゃんが、


「わたし沙羅ちゃんのことまぁまぁ好きだよ。」


って言ってくるから、お返しの告白ピンクハート
{8ED95B77-8D6A-477F-B8F4-4510D4CC5FBD}


聖子ちゃん本当におめでとうキラキラ


これからも末永くよろしくお願いしますウインクラブラブ


そして、GTO的な旦那さんとお幸せにハートハートハート


そして、旦那さんの友達を紹介してねイエローハートイエローハートイエローハート大爆笑





披露宴でみんなで撮った写真のっけますキラキラ
{853D2F8C-67A8-497B-9A96-7ABF91D63EB1}
オフィス南ゴルフ部の石原さとみちゃんピンクハート
こと、野田すみれちゃん18歳キラキラ
{A7AFF867-29EF-4FF0-842B-19B84C17789E}
定番になってきましたキムザイル 笑
{683B7F99-CB45-42F0-A04C-8F1F58846194}
美しすぎる上原さくらさんラブ
{C4348987-C49D-41D2-B70F-33C418620DCD}

写真撮らなくていいの?と近寄ってきた相方。笑
{7BA3A76E-EC0F-415A-9BBA-8195282FC632}
自称 小栗旬。
{82AA058F-6D97-44AD-A7CB-67A3A6064C3C}
どこがやねん!!!ムキームキームキー
{70BC8ABC-7644-4BB6-90E9-DC66CA3C224F}
仲良しちかちゃんおねがいピンクハート


{20D62620-C8DF-4E5A-9F28-C038172FE457}
聖子ちゃんをあたたかく見守る森高ちゃんことひろみさん照れ
{6B529AE2-5B4E-4115-8735-A6EC1678B0DE}
聖子ちゃん、本当におめでとうーハートイエローハートピンクハートイエローハートハート