さきほど、


PON!で

私と木村さんのコカコーラのCMを

紹介していただきましたおねがいピンクハート

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑



綾瀬はるか ものまね芸人 沙羅


って書いてくださってましたカナヘイうさぎ

嬉しい〜ラブ


ものまねSMAPの人気、

木村拓哉さんこと、もっぷんさんの人気に

あやかっておりますおねがいグリーンハートピンクハートブルーハート

ありがたやー照れ




【綾瀬はるか×木村拓哉】





【綾瀬はるか×TAKAHIRO】



よかったら、また見比べて楽しんでねとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



でわでわ、


いってきまーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


みなさんもよき日を〜ルンルンルンルンルンルン