お誕生日にいただいたプレゼントおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{2582640F-36C6-4788-987C-669F652BA6D3}

金ちゃん、

ひろみお姉ちゃん、

お世話になっている方、

ファンの方から

いただいたプレゼントたちピンクハート

口紅3つも頂き、

並べただけでPrincessな気分ラブ流れ星

女子力UP間違いなしです。

みんな綾瀬ちゃんが使ってる色や私の肌に似合いそうな色を選んでくれました大泣きうさぎ

ありがたいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そして大好きなスタバのカードと、

大好きな絵本、

そして広瀬すずちゃんモデルの時計。



みなさま、本当にありがとうございますおねがいピンクハート

何より、そのお気持ちが一番嬉しいです。



周りにいる大好きな人たちをもっと笑顔にしたい!って思う今日この頃。


生み出すのってパワーいるけど、そのパワーは絶対伝わることを信じて頑張ろうカナヘイうさぎ



みなさまいつも応援してくれてありがとうー!!


大好きです!!!!!!