おっはよよよーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


昨日はなんと!!



コカコーラさんのイベントに

サプライズゲストとして呼んでいただきました〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

{EC7EB4C8-DBC0-479E-B19F-29044A82BB4E}


{598EC2B9-A23F-43C1-9834-4CC2BE29E14A}
本番前、ドキドキの1枚チュー


綾瀬さんのCMが流れてからのわたし登場おねがい流れ星

会場ざわざわ。


本物の綾瀬さんだと思った方、すみませんでした 笑


「ウチのコークは? せーのとびだすうさぎ2」って言ったら

{DB7570E7-3925-4D6A-9A70-D8FAC42010BE}

「世界一爆笑爆笑爆笑!!


ってみなさんで言ってくださいましたラブ

ひゃっほーいラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



みなさんとても明るくて

Friendlyであたたかくて

いっぱい笑ってくれました照れ照れ照れ



楽しすぎて嬉しすぎて、

忘れられない空間と時間になりました

爆笑えーん照れおねがいラブ


{5FABD42C-7FC2-4E2B-9737-6EE7A55BB1EF}


改めて、綾瀬さんに感謝です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ありがとうーウインクおねがいラブピンクハートピンクハートピンクハート



#綾瀬はるか

#コカコーラ

#CM

#ウチのコークは世界一