こんばんあやせカナヘイうさぎ

昨日は、人生初の福岡へ!!



綾瀬はるかさんをCMで起用されている企業、
ブリヂストン様の
タイヤショップ新年総会に
ハングリーラビットで
お邪魔してまいりました〜とびだすうさぎ2星
{F967016E-0144-4B68-9EB9-DF3E445EACEA}
綾瀬はるかピンクハート & ピコ太郎星



白衣とバッヂは、
社長さんがご用意してくださいました〜おねがい
嬉しい大泣きうさぎ優しいラブラブラブラブラブラブ


綾瀬はるかさんのCMが大きなスクリーンで
流れてからの

わたし登場!!

「冬こそ性能で ちゃんと買いニコニコ音符
{A1FB84CC-3057-4E21-A415-1B20A6A2BEAE}
ミニタイヤもご用意してくださり、
CMの綾瀬はるかさんみたいに
変身できました爆笑キラキラキラキラキラキラ


「ドーナツに見えますかピンクドーナツドーナツロールケーキ!?
車車車



みなさん、喜んでくださって嬉しかったー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎラブラブラブラブラブラブ
{9A9AF36B-92A9-4283-B5D7-5C3485755EFD}
大分県出身の金ちゃんは、
偶然幼なじみに会ってノリノリでした 笑

{9EC54CC4-4366-4A7B-82FC-C79CEE4ADA54}
金ちゃん、世界のピコ太郎のあとは、
世界のイチローのものまねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

すごい歓声でしたおねがいキラキラ


みなさん、同じ人って気づかなかったみたいウインク
{F54F88F3-1401-4CBB-A4E3-4E10C835E8BA}
九州の各支店の皆様、
社長、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


みなさんにお会いできて、
めちゃめちゃ嬉しかったです星


一部の方は、
最後までわたしが本物の綾瀬はるかさんだって
思ってたみたいおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


いやーんラブラブラブ
ずきゅーんばきゅーんルンルンルンルンルンルン

恐縮ですピンクハート


日帰りだったから、観光とか全くできなくて残念だったけど、


明太子をお土産にいただき、
スーパーHAPPYピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ

{804E711A-47CF-44C5-A7FC-943A0E8892C9}
こんな豪華なお弁当もつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎラブラブラブラブラブラブ

めちゃうまだったけんルンルン
(無理やり博多弁を使ってみる)



ありがとうございました!!
{326E448F-6F0D-4C53-AFB4-5F65981472AA}

{B43FB0B0-E706-49EF-923C-C77FE15D8C88}
国内の移動で飛行機に乗ったのは初めて流れ星


念のためパスポート持っていこうとしたら、
金ちゃんにバカにされましたチューチューチュー
{7C6DC24F-A9DF-4B30-B23F-322506B74D06}
この顔、腹立つ〜笑笑



でも、いろんな人に似せに行く金ちゃんを
実はちょっと尊敬おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


ちょっとね、
ちょっとだけね  笑



忘れられない、大切な日になりました星
感謝です。