ハローカナヘイうさぎ


シャワーをシャワーっと浴びたてあやせですおねがい



キャー!!のびたさんのエッチ!!

どこ見てんのよチュー



お送りしましたのは、


女子なら1度はやったことのある

しずかちゃんものまねでした爆笑ピンクハート大爆笑




えーさてルンルン



今日はRakuten SUPER LIVE TV

20:00〜21:00の生放送に出演しますニコニコ

ぜひ見てね〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

http://event.rakuten.co.jp/superlivetv/


{8347C925-60D0-4638-AF4E-77C4C921E962}

お客さんから「美人エッセンス」を

いただきましたキラキラ


美肌グッズはありがたいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




!!


もちろん私の美肌の秘訣は



ピンクハートSK-IIピンクハート

{2F39A35F-6699-423F-BF7A-5CA5CF52CE33}
キラキラいつもクリアな素肌でいたいからキラキラ



(細かすぎてで、下に落ちた後の写真だから
髪ボサボサな小雪さんと綾瀬ちゃん。笑)






でわでわパー
いってきまーすおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ