おはあやせニコニコ

STARのXmasShow星

昨日が楽日でした!!

連日満員御礼ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

{75872ED8-C1A5-43D6-8061-BF0385A9ECEF}

{763DAEE5-DBC4-48F2-B176-B550A3D28629}
昨日はエハラ兄さんが遊びに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花嬉しかったーおねがい星


昨日は栗貫さんも見にいらしてて、
緊張してSPEED歌ってる時
マイクが震えました 笑 
{08AD1028-456D-45CD-80FB-31EBD277E7EB}
まだまだチキンあやせですショックなうさぎアセアセ

あ、これは大好きなhiroちゃんのものまねですピンクハート



さてルンルン

{D6379B40-385A-45E6-A2D5-F140C8FE3FB5}
クリスマス終わったら、
毎年そうだけど
一瞬でお正月ですねびっくりびっくりびっくり


30日まで走るぞー!!





みなさんもラストファイトーとびだすうさぎ2ピンクハート

ずきゅーんばきゅーん!!