ハロハローカナヘイうさぎ




遅ればせながら、


『今田耕司の裏ものまねチャンピオン決定戦』

ご覧頂いたみなさま、

ありがとうございました爆笑星

{DFDC3115-6216-4167-9EE9-9D51A0748E0A}

JPさんと、ごっつええ感じの名物コント

『キャシー塚本』をやらせて頂きましたおねがい!!

{010101AB-12C9-4F8F-83D7-1E2524522152}

{4DFB7BEC-8261-4E70-AC87-B7B0B6EB5C5B}

JPさんが松本人志さん、

私は篠原涼子さんでした。


激しめなコントでしたね 笑



今田さんにも喜んで頂けたみたいで

感無量ですえーん



河本さんが、綾瀬はるかちゃんのものまねやってる子や!!って知っててくれて嬉しかった〜笑い泣き




綾瀬はるかさんのものまねなしで、TV出演は今回が初めて!!


稽古も含め、めっちゃ楽しい収録でしたピンクハート

JPさんに感謝照れ!!

ありがとうございましたとびだすうさぎ2星

{CD57B361-E848-4E30-94FA-9D8DE61642DD}

{ABB2891C-114C-40A3-9C0B-18CCC7B729A8}
写真はスタンバイ前のお茶目なJPさん 笑

{3D8DF161-5F4C-467E-BD16-CDF518DC77DD}
こちらは、チャンピオンになった森たくまさん星おめでとうございます爆笑
{FEE0F45B-6A04-45ED-86B1-E73B2ED7A1D9}

最近よくお会いするエハラ兄さん照れ
{FDEC97DC-CE97-4A27-ABFA-D6824818B6C1}
収録後に出演者のみなさまとニコニコキラキラ

みなさんの裏ものまね、やばかったです!!





出演者のみなさま、スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました星星星





#裏ものまね

#JP

#沙羅

#キャシー塚本

#ごっつええ感じ

#ものまね