おっはよー爆笑!!!!!!


最近眠れなくて、

早朝から筋トレしまくっちゃった綾瀬ですおねがいキラキラ

{D84931DD-F548-4E1C-AF4E-76A10C75A26A}
ちょっと、この写真びっくり!!!!!!


自分史上、

結構似せられた気がするー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



アプリでモッてはいるけどもー爆笑爆笑爆笑


自分で言っちゃったおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



でも、
綾瀬ちゃん歴3年、
目が麻痺してきたかもしれない!!



だってご本人を見るたびに

ごめんなさいアセアセ


って思うからねー



でも、雰囲気勝負やから!!

ものまねって瞬間が大事やから!!

どんだけなりきり感出すかやから!!

こう見えて身の丈、顔の丈はわかってるつもりやから!!

もともとコンプレックスの塊やから!!





はぁはぁはぁ、、、、




今気づいたんだけど、


寝てなくて筋トレした朝は、









スーパーハイテンションになるぅーーーチューチューチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でわラブラブいってきまーす!!笑笑笑

みなさんもいってらっしゃーい!!!!!!