ハローニコニコ

夕方から今まで爆睡してた綾瀬です流れ星


今日はお台場でオーディション。



か〜ら〜の、



大江戸温泉キラキラドドーン!!
{B3C34FE6-8B6E-44B7-94BF-D2E30A6E4618}

{5BFD77FD-86A2-4BF6-A767-7FEC9ACE7BE2}
あ〜癒された〜照れ照れ照れ


露天風呂、最高にきもちよかったばいおねがいルンルン


外で裸って、何で気持ちいいんだろ。

本能ってやつかしらんおねがい!?

あ、綾瀬ちゃんの本能寺ホテル楽しみだなー照れ
{7ECB126A-0397-4265-BB3B-5AAD2BC33C47}
もちろんお風呂あがりの一杯ラブ

ぷはー!!
{92408551-8C5B-4EEA-8B28-66D69C84189A}
このエリアの雰囲気めっちゃ好きピンクハート


あ、すっぴん失礼します。笑
まつげ、なーガーン


でもなんだか幸せを感じました照れ
ゆかた嬉しかったなルンルン




秋の思い出ができましたルンルン
楽しかったー爆笑



最近あんまり寝てなかったから
帰り道の電車の記憶がないです。笑



さて、また明日からファイトー!!



あ、最近相方に、
「OLみたいな日記書いてんじゃねー!
と言われました。。。


芸人だけど、
まじめなタイプ。
女子が出てしまうタイプ。
下ネタは苦手なタイプ。

だって元OLだし!!
脱サラ組だし!!

沙羅だけにねチュー!!


でもふざけるのは好きなタイプだわさ爆笑ハート



とりあえず自分のペースでいってみよー爆笑ルンルン





おやすみなさい照れ流れ星流れ星流れ星


沙羅