アメンバーのキノさんが8月11日にお誕生日を迎えたとのことで…



今日、もう14日なんだけど…っていう指摘はなしでお願いします笑




おめでとうございます!爆誕祝賀イラスト載っけますねー!(*'-')






SARA's publicity-130814_193942_ed.jpg






8月生まれの皆さん、そして私、お誕生日おめでとう!笑


…なんか急にこんなバースデイキャンペーン始めちゃいました

今まで他のアメンバーさんのお誕生日何もしてこなかったので、逆に申し訳なく思えてきちゃったけど笑…






せっかく覗いてくださる数少ないアメンバーさんたちが、少しでも面白いと思ってもらえたらいいかなー、って勝手に解釈して納得してます笑


NICOネタのみならず、相変わらず気まぐれ更新のサラノラ(最新記事完成までもう少し!まもなく投稿するので暫しお待ちを!)、それにイラストやら、アクセサリ、写真、陶芸なんかの記事もぼちぼちあげていきます、ので暇あったら見てやってねー(*´-`)








あれ、なんで改まっちゃってるの、私\(*´-`)/








さて、まずはサラノラあげちゃおう!





****