こんにちは雲

 

のんさらママですウインク

 

昨日の2月23日

 

るいが旅立って1年

 

逢えなくなって1年が経つんだね凝視

image

 

 

くりくりの大きなおめめ

 

いくつになっても幼いお顔

 

そんなるいは可愛い息子でした飛び出すハート

 

昨日はいつのものお散歩コースを

 

るいとお散歩した事を思い出しなが

 

みんなでお散歩しましたあしあと

image

 

 

 

嬉しそうにアイス待ってる

 

食いしん坊なももるいブルーハーツ

image

 

 

のん もも るい

 

3ワン仲良く

 

お空でお腹いっぱい

 

大好きなアイス食べてるのかな無気力

image

 

 

これからは笑って

 

るいの事 のんの事 ももの事

 

話せたらいいなラブラブ

 

いつか逢える日まで昇天

 

のんももと待っていてねラブラブ

 

それまでは9ワンと一生懸命生きていくよニコニコ

image

 

 

のん もも るいの命日に

 

綺麗なお花とお供えを持って来てくれる

 

ワン友ママさん

 

言葉じゃ言い表せないくらい

 

感謝の気持ちで一杯ですおねがい

 

ほんとうにありがとうございますお願い

image

 

 

おまけにママにまで美味しいお酒リキュール

 

至れり尽くせり笑い泣き

 

昨晩は頂いたお酒チビチビしながらニヤリ

 

るい思い出してはポロリえーん

 

お酒飲んだらポロリしちゃうよね口笛

image

 

 

キラキラ記録

 

久しぶりに9ワン 体重測定しました

 

腎臓病のねねも安定していて拍手

 

ジャンボらんまるも3㌔代に落ち着いてグッ

 

みな若干の増加はあるものの合格100点OK二重丸

 

ねね  2,05

ひな  2,5

らむ  2,55

もな  2,45

れん  2,05

まお  2,0

さら  1,7

らんまる3,55

あんじゅ1,9

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村