こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

本日1月26日 

 

ももがお空にお引越しして一年キラキラ

 

恋しい恋しいももたろう飛び出すハート

 

いなくなって改めて

 

ももの存在がすっごく大きかったと

 

実感してます驚き

 

12ワンのリーダー以上

 

ママには頼りになる長男ブルーハーツ

 

いることが当たり前の存在でした

 

ママの心の中にはいつでも 

 

ももがいるニコニコ

 

これからもずっと一緒だよおいで

image

 

 

でもでも たまに抱っこしたいしキューン

 

肉球の匂いクンクンしたいけど飛び出すハート

 

目に出来るのは写真だけネガティブ

image

 

 

夢でもいいから

 

逢いたいなラブラブ

 

出てこないのはなぜ物申す

image

 

 

命日には咲くだろうと

 

2~3日前に買ったユリ

 

ここ数日の寒さで蕾のまま凝視

 

命日なのに爆笑

 

お花買いに行かなきゃと思っていたら

image

 

 

ワン友ママが可愛いお花花束

 

届けてくれました拍手

 

ももが食べれない時

 

好んで食べてた大好きな甘食もラブラブ

 

ママにはお酒やおやつまでびっくり

 

命日覚えていてくれただけでも嬉しいのに

 

優しい気持ちに感謝してもしきれないお願い

 

朝から一年前を思い出して寂しい気持ちが

 

お花に癒されます照れ

 

いつもありがとうございますニコニコ

image

 

 

インスタでご活躍の画伯ママ様の

 

手描きのチャーム乙女のトキメキ 

 

昨年の夏頃から3個づつ

 

4回目でこれで最後 届きました拍手

 

どことなく似てるでしょキョロキョロ

 

さぁどうやって飾ろうニヤリ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村