こんにちは傘曇り

 

のんさらママですウインク

 

12月14日は  のんの命日

 

でしたが

 

それから暫くして

 

何気なくねねの胸辺りを触ると

 

人差し指ほどの横長のしこり発見驚き

 

12月初めにお風呂入った時は

 

気付かなかったネガティブ

 

いつの間にか出来て

 

結構大きくなっていました真顔

image

 

 

 

病院での細胞診の結果

 

形が悪い物に似てるとの事驚き

 

それは悪性って事!?ガーンガーンガーン

 

こうなればなるべく早く取って欲しい凝視

 

ところが年末年始の病院の休みと重なり

 

1月10日手術となりました

image

 

 

お正月はなるべく考えないようにしてたけど

 

手術日が近くなるにつれ胃痛がネガティブ

 

3月には14歳 何と言っても全身麻酔が心配です驚き

 

それが心配した割に 迎えにいったら 

 

スタッフの若いお姉さんに抱っこされ

 

澄まし顔のねねニコニコ

 

こちらをみてもキョトン顔凝視

 

麻酔から覚めてご飯も食べたと

 

全身麻酔で手術したとは思えない大あくび

 

日帰りで退院となりました拍手

 

こんな強い仔だったんだと今更爆笑

 

後は取った腫瘍の病理検査待ち

 

家に着いてホッラブラブ

image

 

 

先日の土曜日に抜糸と病理検査の結果を聞きに

 

腫瘍は良性でした二重丸

 

良かった爆笑  良かった!!!!!!

 

本当に良かったですニコニコ

 

ももちゃん のんちゃん るいくん

 

まだ来るなってパー

 

言ってくれたんだね飛び出すハート

 

昨年夏に腎臓病と診断され

 

ねねが食事制限頑張った甲斐あってか

 

BUN23  CREA0.7と正常値でした

SDMAは残念ながら18と高め

日々変化する数値なので安心は出来ませんが凝視

 

そんなわけで

 

生きた心地のしない一ヶ月でした真顔

 

そして

 

あんじゅに続き

 

さらも 腹巻デビューしました爆笑

image

 

 

のんもだったけど

 

チビッ仔あるあるの超寒がり煽り

 

ストーブ大好きラブラブ

 

油断するとお腹がキュルキュルアセアセ

 

従ってセーター着せて腹巻してOK

 

腹巻は必須アイテムとなりましたニコニコ

これ結構効果ありグッ

 

ママの使用した靴下爆笑

 

なぜかラクダ色って驚き

 

ごめん笑い泣き

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村