こんにちは晴れ

 

のんさらママですニコニコ

 

パソコンの調子が悪くて

 

またまたお久しぶりです驚き

 

本日12月14日

 

のんがお空にお引越しして1年凝視

image

 

 

今年はのんに続いてももるいまで真顔

 

お空組になるとはネガティブ

 

辛くて悲しくて煽り

 

もぉどうやって生きてったらいいの

 

って思ったけど無気力

image

 

 

 

何とか9ワンと頑張ったでしょにっこり

 

のんちゃん聞いてますか!?

 

元気にしてますか!?

 

お空の生活は慣れましたか!?

 

逢いたい気持ちは変わらないけど

 

いつか逢えるよねニコニコ

image

 

 

三つ編み恋しくてラブラブ

image

 

 

大好きな後ろ姿キューン

 

頬をくっつけたり

 

くんくんしたり

 

冷え性だったから

 

はぁ~って温かい息吹きかけたり

かなりマニアックな事してました凝視

 

もぉ出来ないんだねネガティブ

image

 

 

可愛い絵に

 

号泣しちゃった飛び出すハート

image

 

 

同じ服着て

 

あんじゅに三つ編みしてみたけど

 

う~ん爆笑

 

まだまだしっくりこない凝視

 

あんじゅあんじゅ

 

のんのんだもんね

image

 

 

あんずちゃんママから

 

いっつも覚えててくれて

 

可愛いお花とお手紙添えてお線香 

 

頂きましたニコニコ

 

のんちゃん嬉しいねラブラブ

image

 

 

チャームの色に合わせて

 

ももるいにもって

 

覚えていてくれるだけでも嬉しいのに

 

こんな可愛いお花までキューン

 

お優しいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

あんずちゃんママ

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

image

 

 

 

ずーーっとずっと

 

だーーーい好きラブラブ

 

いつか逢える日まで

 

待っていてね飛び出すハート

image

 

 

 

更新後

 

のんちゃんに供えてと

 

ワン友ママさんから

 

可愛いブーケとママにまでブーケ1カクテル

 

大変な時なのに

 

いつもありがとうございますニコニコ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村