こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

毎年恒例となった 小野寺さんニット乙女のトキメキ

 

今年も10月 カノンの日記で販売しました

 

何とか我が家も笑い泣き

 

さらあんじゅグッ

 

のんがいたら絶対ピンクネガティブ

 

なんだけど

 

さらに黄色 イエローハーツ

 

あんじゅに若草色グリーンハーツのエプロンワンピエプロンドレス

image

 

 

モデル拒否のさら驚き

 

何とかギャラに釣られてにっこり

image

 

 

キャーピリピリ 可愛いラブラブ

 

めっちゃ可愛い飛び出すハート

 

マジ可愛い~ラブ

image

 

 

ママの黄色い声に引く2ワン凝視

 

冷めた目線がイタイ煽り

image

 

 

その後のもな

 

夜は寝てくれてます

 

トイレも出来る時もあったり

 

間に合わない時もあったり

 

見えないんだから仕方ないよねにっこり

image

 

 

以前は寝てばかりだったのに

image

 

 

最近はこんなポーズで

 

座ってる事も凝視

image

 

 

遅いけど

 

目薬始めました

 

効果あると良いねにっこり

image

 

 

のんたちがお空にお引越しして

 

公園大好きなのんだったから

 

足が向かなかったけどネガティブ

 

久しぶりに銀杏並木が見たくて

 

らんまる連れて

 

ところが 着いたら雨傘

 

1週間後にリベンジ

 

今度はねねもなお供

image

 

 

ありむさんとありなさんも一緒にラブラブ

 

 

 

昼間は晴れると暖かいけど

 

朝晩は大分寒くなってきました

 

そろそろ暖房が必要かな無気力

 

ヒーター出すと去年の事

 

食べれないから寒さが堪えて

 

ももがヒーターにくっ付いて

 

毛を焦がしたんで

 

慌ててヒーターガード買ったっけ

 

思い出すから辛いな真顔

 

みんな寒がりだから

 

そろそろ出すか凝視

 

 

みなさま

 

風邪 気を付けましょうねニコニコ

image

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村