こんばんは星空

 

のんさらママですウインク

 

いつも楽しみにお邪魔してる

 

カノンの日記

 

毎年販売される小野寺さんのニットセーター

 

今年は10月に販売されました

 

その中からなんと3枚プレゼント!?

 

素敵な企画に応募したら

 

当選しちゃいました乙女のトキメキ

 

マジでびっくり

image

 

 

 

女子力低いらむに着せてみたらニヤリ

 

ピンクにレースは最強ですラブラブ

 

うんうん 可愛いぞ照れ

image

 

 

ねねだって

 

可愛い~ラブ

image

 

 

2,6㌔のらむに2,2㌔のねねもok

 

お出かけに着せたいと思いますニコニコ

 

カノンママさん

 

ありがとうございましたラブラブ

image

 

 

 

それから

 

お空組に続き

 

イラストチャーム作って頂きましたハートのバルーン

 

ねねの腎臓病が悪くならないように

 

もなの認知症が進まないように

 

願いを込めてお願い

 

今回はねね もな らむ

 

似てるびっくり

 

これで半分拍手 後6ワンアセアセ

 

画伯ママさま

 

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ

image

 

 

10月31日はハロウィンハロウィンおばけ

 

数年前はのんさらラブラブ

image

 

 

のんはいつでもカメラ目線拍手

 

ママが喜ぶ事を知っていたんだねえーん

image

 

 

今はモデルさん不在ショボーン

 

ドールさんでハロウィンハロウィンおばけ

 

あの時のかぼちゃ取っておいて良かったニヤリ

 

また使えたチョキ

 

ハロウィンが終わると今年も後2ヶ月

 

今月は霜月

 

字のごとく寒くなってきました

 

風邪ひかないよう気を付けましょうねニコニコ

image

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村