こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

気付いたら前回からもうすぐ一ヶ月驚き

 

9ワンみんな元気にしていますニコニコ

 

慢性腎臓病と診断されたねね

 

食欲落ちて一気に食べる事はないけど

 

一日何度かに分けて完食する事もあったり

 

残しても7~8割は食べてますOK

 

一ヶ月前の体重2,2㌔を維持拍手

 

食べれなくなったら点滴ガーン

 

覚悟してるつもりだけどショボーン

 

やっぱ気が重い笑い泣き

 

可愛いねねさんの為なら

 

頑張ります凝視

image

 

 

そして

 

本日ももたろう8回目の月命日

 

夜中に目が覚めて 

 

なんだか無性に悲しくて涙が込み上げて

 

そしたらももの命日でした驚き

 

忘れてない犬って言われてる気がしました煽り

image

 

 

亡くなる前から

 

不思議に思う事がありました

 

生前は穏やかな性格で

 

手のかからない仔でした合格

 

最後の日もトイレも出来てお水も一人で飲んで

 

ママが夕飯を食べ終わるまで待って

 

抱き上げるとすーっと息を引き取りました凝視

 

火葬がとても混んでいて

 

水曜日に亡くなって翌週の木曜日

 

それまでは毎日沢山お話ししました

 

お別れの前日  亡くなって丁度1週間後のその時刻

 

話しかけていたら ももの目から涙が零れました泣くうさぎ

 

翌日の火葬場で最後のお別れの時も

 

同じく涙が零れました泣くうさぎ

 

不思議な事にその2度だけ


後もう一つ


死後硬直がなかったんです


おててもブラブラ


曲げたり伸ばしたり自由自在で


生きてるよう

 

医学的な事は分からないけれど

 

きっともももお別れが辛かったんだと

 

ももが泣かないように

 

ママも笑っていないとね飛び出すハート

 

と頑張ってるけど驚き

 

時々どうにも抑えられなくなっちゃう

 

たまにはいいよね無気力

 

帰ってきたら

 

鈍感なママが分かるように

 

気配感じさせてねニコニコ

image

 

 

 

行き詰った時はこの子たちキューン

 

おめかししましたニヤリ

 

癒しガールズふんわりリボン

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村