こんにちは晴れ雲

 

のんさらママですウインク

 

フィラリア検査依頼の動物病院病院

 

先日ねね もな さらを連れて

 

行って来ました

 

まずはさら

 

背中の首の下辺り

 

気づいた時には大分大きな塊がガーン

 

針刺して抜いてもらったら

 

すぐにペッタンコOK

 

心配してるくらいなら

 

病院で診て貰ったら安心笑い泣き

 

水?脂肪?溜まりやすいみたいですアセアセ

image

 

さらは解決チョキ

 

ってトリミング行ったばかりで

 

ボサボサだ驚き

image

 

そして

 

食欲あり骨 散歩も歩くあしあと

 

けど

 

いつもボォーしてるもなネガティブ

 

水もよく飲んでる気がするし驚き

 

心配だから検査してもらいました

image

 

 

検査結果は問題なく拍手

 

もしかしたら

 

大分見えにくくなってる事が原因か!?

 

お散歩も普通に歩いてるから

 

多少見えにくいくらいかと思ってたけど

 

思ってる以上に見えないのかもしれませんネガティブ

 

のんに続きもなまでガーン

 

まだ12歳

 

少しでも長く光を感じていて欲しい凝視

image

 

 

食欲がないねね

 

食べさせれば何とか完食していたのが

 

最近残すように

 

検査結果は腎臓病の初期ガーン

 

多飲多尿はまだありません

 

食欲がないって事は  やっぱりショボーン

 

ねねまで腎臓病かーーーえーん

 

それから時々鼻水出てたんだけど

 

グラグラしてる歯が原因との事で

 

抜歯して頂き落ち着きましたOK

 

検査の結果 

CRE0.9  BUN37  SDMA17

image

 

 

腎臓病食に変えて

 

様子を見る事になりました

 

腎臓病は食べれない病気

 

知ってる!  知り過ぎるくらいアセアセ

 

少しでも長く維持出来ますようにお願い

 

のんちゃんももちゃんるいくん

 

どうかねねを見守っていてね凝視

 

鼻に白い物付いてる!?

 

取ろうとしただけなのに

 

怒ってるむかつき

image

 

 

そして

 

今朝 ご飯に見向きもしないあんじゅ無気力

 

そんな時はお腹ごにょごにょ

 

たまにあります驚き

image

 

 

毎夜現れる可愛いお客さんキューン

 

ここ2日前から来なくなりましたガーン

 

何だか寂しいな無気力

 

涼しくなってムシがいないからねショボーン

image

 

 

 

昨日は7ワンシャンプーしたり爆笑

 

相変わらず忙しいのんさら家ですが凝視

 

一日の終わりに

 

梅酒でチビチビ晩酌しながらロックグラス

 

ドールさんの着替え飛び出すハート

 

全てを忘れて現実逃避チョキ

 

続いてますニコニコ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村