こんにちは雲

 

のんさらママですウインク

 

12ワンの時の散歩は

 

6ワンづつ2回でしたが

 

今年は6月にすでに猛暑煽り

 

そこで

 

パパが4ワン ママが5ワン

 

2台のカートとスリングで 

 

一気に行くことにしましたチョキ

 

パパは早起きのせい 

 

夜は9時に寝息たててるけどふとん1ふとん2ふとん3

 

ママは超楽チンニコニコ

image

 

 

 

この日は

 

散歩が終わっても

 

涼しいじゃないって事でグッ

 

最近元気のない気がする無気力

 

ねねもなも連れて

 

無人の野菜を買いがてら公園へ

 

近所の公園でも嬉しそうルンルン

 

少しばかりのおやつだって

 

格別のお味ラブラブ

 

大家族は我慢させてばかり

 

たまには特別扱いしないと飛び出すハート

image

 

 

休日は

 

たまには遊んであげてのママの一言にプンプン

 

渋々おもちゃ出してきたパパてへぺろ

 

ノリノリヨーキーズ+れんルンルン

 

たまにひならんまるも参加するけど

 

段々メンバーが減ってきて

 

ちょっと寂しいですショボーン

 

あれっ!? もなポーン

 

いつも寝てるもなに 嬉しい変化ラブラブ

 

特別扱いの効果があったのかびっくり

 

これからも交代で特別扱いしないとね照れ

image

 

 

みんながお昼寝中zzz

 

迷惑な特別扱いニヤリ

 

いじりがいのある二人口笛

 

3歳コンビのらんまるあんじゅ

 

若いうちは我慢も大事てへぺろ

 

ドールさんの帽子借りて

 

夏のお嬢さんハット

image

 

 

楽しそうじゃないけど凝視

image

 

 

ママにお付き合い

 

サンキューニコニコ

image

 

 

 

帽子お返ししますニヤリ

image

 

 

あんじゅらんまると遊んだらルンルン

 

ドールさんの着せ替えしてドレススカートエプロン

 

あっと言う間にこんな時間!?やべぇ驚き

 

夏の日の引き籠りも

 

楽しく過ごさないとねハート

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村