こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

食いしん坊のあんじゅ!?

 

朝 時々ご飯を食べない日があります凝視

 

お昼に少し食べて夜には元気に完食OK

 

下痢もしてる様子はないし

 

元気もあるので様子を見てますが

 

エアコン27℃か27.5℃と高めの設定

 

チビには冷えすぎなのか驚き

image

 

 

のんも一年通して

 

部屋着は欠かせませんでした

 

あんじゅは小さいと言っても

 

2㌔近くあるけど寒がりです凝視

image

 

 

 

暑くなったら

 

アルミプレート使って体温調節

 

夏は難しいネガティブ

image

 

 

らんまるの傍はぬくぬく飛び出すハート

 

去年の夏はのん

 

らんまるで暖を取ってたっけ凝視

 

あらっ!?

 

お耳の中までペロペロ愛

 

至れり尽くせりおいで

 

優しいお兄ちゃんラブラブ

image

 

 

最近元気のないねねに次いで

 

散歩とご飯以外はほぼ寝てるもな驚き

 

目も急に白くなって

 

見えにくいのか元気もなくネガティブ

image

 

 

救いは異常なまでの食欲アセアセ

 

まだ12歳と6ヶ月でまさか認知では汗うさぎ

image

 

 

 

昨年はもものんの事が心配で

 

気付いてあげられなかった真顔

 

5プーの中でもかまってちゃんのひなもな

 

ひなはパパが超依怙贔屓飛び出すハート

 

満たされてるから超元気グッ

 

もなには我慢させてしまってた泣くうさぎ

 

今は毎日五月蠅いってくらい

 

名前呼んで 頭なでてるけど

 

今更無気力とあっち向いちゃいました煽り

 

これからはきちんと

 

9ワンの心と身体のサポート

 

頑張らないと!!

 

ワンコもコミュニケーションが大事

 

なんですよねにっこり

image

 

 

のん もも るい

 

たった三ヶ月で失って真顔

 

ママは悲しみの中から

 

ドールさんに救ってもらった飛び出すハート

 

今度はしっかり9ワン守らないとニコニコ

image

 

 

お洋服取り替えっこキューン

 

ある意味ママもヤバイ魂が抜ける

 

まぁハマれるものは人それぞれ

 

ないより

 

あった方が良いんじゃないのかな口笛

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村